役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【雑記】ただの日記です。ヴィーガン食生活、アクセス数とか、ブログをやっていて良かった事、自愛を薦める意味、その他。

▶《1番下まで飛ぶ。》


(4月 19日 19:52)

うわ、やば 現在時刻 20:31分
「継続日数」がリセットされちゃうじゃないか!
____ 日記を更新していく。

 

ヴィーガン食生活

f:id:aisyuudog:20180309193006j:plain

① この一週間で食べたもの

バナナ、リンゴ、そら豆、白菜、大根、えのき茸、変な茸、海苔、スルメ、カシューナッツ

 

・去年の10月から開始しました。健康の問題は起こっていません。便通が一日2回になって、肌も綺麗になりました。アレルギーが完全に消えません、食生活以外の問題かも。

・肉への欲求が消えました。1ヶ月前までは「食べ物記事」を嫌悪していましたが、今では何も感じません。しかしつまらないので顔を殴りたいです。

・「スルメ、カシューナッツ」を食べると体調が悪くなりました。思い込みではなく身体が重くなるのを感じます。それと関連して普段の身体が宙に浮くように軽いです。

 アクセス数

f:id:aisyuudog:20180419211737p:plain



・1日記事を更新せずに(21:10)まで待ってみました。嘘です。気付いたらこんな時間になっていました。まじでぇ~寝てたっていうかぁ。

f:id:aisyuudog:20180419211058p:plain


・うわ気付いたら「今月:1万アクセス」達成してるじゃん明日お祝い記事をUPしますねそしたら「デイリー800アクセス」余裕で達成するから。

・放置していても「265アクセス」あるのは嬉しいですね。私の記事は特殊ですので、毎日アクセスされることは無いでしょう。今日も皆に無駄な時間を与えます。

・稼ぐのは簡単ですが、やる気が起きません。「アセンション記事」が伸びてくれるなら頑張ります。だが、現実は非情である。僕はやる気を出しません。

 ブログをやって良かった事

f:id:aisyuudog:20180415141532j:plain



 ・1番は「人格を統合できた」←これですね。もしブログを始めなければ、私は今も色に悩まされて頭が『ボルガ博士』になっていたかもしれません。

 ・アセンションを遂げられた事も同列に並ぶでしょう。私は人間じゃないだって思います。皆と同じ生き方など出来ません。理解など永遠にされないけど生きます♡

・応援する喜びを知ったことですね。嫉妬もありましたが今では全員に頑張って欲しいと思っています。嫌なことが多いけれど、貴方の頑張りは満たされますよ。

自愛を薦める意味

f:id:aisyuudog:20180219115116j:plain



・私の過去記事を参照していくと理由が活断層のようにハッキリ分かります。
しかし、そのような手間は盆栽を育てるよりも意味がありませんね。

・ですので、私が簡潔に書きます。

① 人生が苦しい理由は、自分が嫌いだから


・人は「やりたい事」を決めてやってきましたですから、それを遵守すれば貴方は幸せを感じる訳です。しかし、貴方達はそれに取り組むことをしません。

・理由は簡単です。「自分にはそれを行う価値が無い」←こう考えているからですね。

では、どうすれば解決するか?

 
・自分を好きになる必要があります。自分だけで独立しましょう。これは仕事の独立という意味ではありません。精神的に独立するんですよ。

・「恋人、上司」←これに依存しても貴方は幸せにはなれない。その人物が居なくなったら? 貴方は何時もこの不安に悩まされますね。

・既に感覚が麻痺しているでしょう。本質を見つけ出せる人は少ないと感じています。ですから、少しでも苦しいならば「自愛」に取り組むべきなんです。

・好きでやっているなら止めません。ですが、何時までも「被害者」で居るのは辞めましょうね。貴方達には選択肢が用意されています、それを掴めば良いだけの話です。

② 独立したらどうなるか。

f:id:aisyuudog:20180227055754j:plain

・ 独立できたなら気付くことがあります。私達は「飢え死に」が怖いわけでは無いという事実です。相手からの拒絶、孤独が全ての元凶であったと理解できます。

・それを満たす為に、他人は必要では無い事実にも気付きます。自分を愛し、個人レベルで満足できる事実に気付くことが出来れば、世界が遊び場に見えることでしょう。

・極論を述べると、他人も玩具であることが分かるでしょう。貴方だけの世界が構築されています、全てを利用しても大丈夫です。貴方の基盤を大事にしていれば間違いは起こりません。


発達障害について


 ・ブログはこの集団の集まりですよね。だったら尚更素晴らしい可能性を秘めていると考えます。貴方達が「決めてきた事」を遵守するならば素晴らしい結果を産む。

 ・ならば、健常者などに気を使う原因を排除してしまいましょう。「自愛」です。自愛に取り組み、これまでの社会の押し付け、コンプレックスを全て取り払います。

・「働くこと」←これ単体には何の意味もありません。貴方の行動がお金になって初めて、「あら、仕事を頑張っているのねぇ。」こう発言する人が居ます。

 ・まったく間違っています。金の有無など意味はありません。貴方がやりたい事をやっているその瞬間が「価値ある状態」であります。決めてきた事を遵守しなさい。


・上でも述べました。「飢え」が怖いのでは無い。他人への承認で貴方達は不安を感じて無駄にエネルギーを消費し、そして病気になり死んでいきます。

・私の食生活を見なさい。人間は食事を制限しても死ぬことはありません。医学的な常識を疑いなさい。貴方の中にある感覚を全て信頼しなさい。直感は全て正しい。

 その他、感じている事

f:id:aisyuudog:20180411172226j:plain



・コメントを残すのは楽しいが記事を更新するのは楽しくない。

・プロに習って綺麗な書き方を覚えたい。

・存在しているのが重くて苦しい、さっさと居なくなりたい。

・昨日初めてカラオケで「90点」取れました。

今週のお題「カバンの中身」

「現金:70万」「哲学書」「メモ用ノート」「保険証」「ウェットティッシュ

 

 

f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
覚醒めた犬

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain