役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

感情的に満足すると、記事が書けなくなる現象について考察してみる。

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180314062240j:plain

①    小説風味、ネタ
② 「2600文字」
③ 「なすび」は居ません。
④  読者が「3人」減りそう。
⑤ 吉瀬美智子と映画を観たい。

 

当時の私、その消滅

f:id:aisyuudog:20180418085459j:plain



ブログを始めた当初、私はとても尖っていました。《 アイスピック 》それが私を指す名称の一つ。時には間違ってウィスキーCMのオファーが来ることもありました。

管理者___つまり、はてなブログ運営スタッフ達の中で私はそこそこ有名らしく、
 「おっ、No.44《アイスピックのHell dog》がまた氷山を1つ砕いたぞ!」


と、連日のように月夜の咆哮が アースクエイクが彼等を騒がせました。

 

 そんな、ブロガー界の期待を一身に背負ったボーダー・コリーでしたが……もうその後ろ姿には昔の威光は感じられません…。

___どうして?! どうして書けないのよ…! 動いて…っ、動きなさいよぉー!!! ……お願い、お願いよ…。まだ、まだ私は書いていたいのよ……。

 

……文章が書けない産まれて初めての体験でした


 なんという恐ろしい病なのでしょう... まるで生きながら死んでいるかのよう。例える言葉があるとするならば、それは____。

 

 「Dignified death / 尊厳ある死」

 

まさにこの言葉でした。

 

死して物を書く。

f:id:aisyuudog:20180207014758j:plain



  文章を書く姿こそが、私を私たらしめる……唯一、そう唯一の手段だったのだ…!
おぉ神よ…!なぜ、なぜ私に斯様な試練をお与えになったのか……っ!

聖母マリアーヌよ…! 見ているならば我を助け給え…ッ!

__ アセンデッドマスター達よ、今こそその姿を現世に顕現せしめ、我の右手を掴み正しき道を指し示した給え。我を先導せよ…!その方向性で持って我を導き給え!


……わかっているのよ。もう私の役目が終わったという事はね。

でもね、でもまだ私は貴方に必要とされていたかったの…。いつも私の記事で喜んでくれる貴方のことが大好きだった。子供のように無垢で美しい貴方___。

ねぇ覚えている……?初めてあったアノ夜の事を


寒い日だったわね。小雨が降り頻る、とても寒い横殴りの嵐のような、かと思えばママレーヌのような優しさを持った一筋の天の恵み。

_____
___
_


…ふふ、なんて顔をしているのよ。
  泣かないで。私は消えてしまうけれど貴方は「残り83年」を生き続けるのよ。そうして語り継いでちょうだい、私達の栄光のロードを……感動のジブリストーリーを。

___そろそろ行くわね。本当に最後になるわ、言い残したことは無い?……え?私のことが好きだった……? もうっ♡ こんな年増おばさんに何期待させてんのよ…っ! でも、そうね……少し嬉しいかな…って♡ 駆け落ちしちゃう? ふふ、可愛いんだから。実は婚姻届持ってるんだけど、えちょっと待って、なんで逃げるの……!

 

 まりも

f:id:aisyuudog:20180418084619j:plain



 こんな「うまい棒 - 明太子味」みたいな文章ならいくらでも書けるのですが、私の魂の篭った《 Brilliant Overture 》は、もう紡がれない。

壊れたもぐら叩きのように、聞こえるのは …ガタッ…ガタッ…! と台の下から鳴り響くもぐら達の慟哭だけ。

 

昨日の「剣持刀也~3馬鹿コラボ~」
 ___とても面白かったです。

 

 なぜ、書けないか考察してみる。

f:id:aisyuudog:20180125174233j:plain



 そもそも、「引き寄せの法則」を書かなくなった事が大元の原因である。私は神を気取って偉そうに説教をしてきたが、大人しく犬小屋から書いていれば良かったのだ。

犬の分際で 安倍晋三 と友達になりたいなんて思ってしまった。麻生太郎と一緒にガリガリ君を食べたいなどと……。

 私は柴犬だった。ボーダー・コリーじゃなかった。捨てられる。それはもう容赦なく。ダンボールは バナナが入っていた少し生臭い奴。


人へのアドバイスは 35万文字だって書けます。でも、私が書きたいことは無くなってしまったのよね。怒りが消えてしまった。

「自愛」に取り組んで穏やかになり、「ホ・オポノポノ」を行い昔の記憶が消え、録音アファを垂れ流し地声にコンプレックスを抱き___。


 お金に執着がなくなった事も大きな要因です。収益が目的でなければ誰が、こんなクソみたいなサイトで書くかっての。

「獺」 読めましたか?

カワウソ


って読むのですよ。つまり嘘って事です。

 なぜ、書けないか考察してみる②

f:id:aisyuudog:20180209040259j:plain

アセンションを通して言語能力が落ちたことも挙げられます。非情にまとまりが悪くなりました。言いたいことが上手く文章化出来ない。

 あちらの世界では「言葉」という物は存在しません。全てユンゲラーで済んでしまい、細木数子は必要ありません。



そもそも「ブロック」みたいな物があって伝達が阻害されるのです。まるで伝える必要は無いって言われているのを感じる。

おそらく真実でしょう、私はメッセンジャーではありませんから間違った女王は伝えるべきでは無い。正しい道に導かれる必要がある。3番ゲートは東です。


 もうブログを続ける意味も感じられません。3ヶ月前から言っているよね、限界でありまーす、スタップ細胞はありまーす!

アクセスが伸びて楽しくはあるけれど、持続するのが苦しく感じている。

まじで食べ物記事ばっかり挙げてる奴らなんなの? ズルくない? 俺が全盛期だったら、毎日「お菓子レビュー」を挙げまくってるよ。

普通に【デイリー:2000アクセス】稼ぐ自信あるよ。

書けなくなった。

f:id:aisyuudog:20180129194938j:plain

あーマジで書けない。

昨日、私はさらにアセンションが進みました。

比率が「霊的:6」になったのを感じています。嘘ではなく、本当に近い将来消えてしまうかもしれない。まじでぇ~身体が合わなくて ギシアン...♡ してる。

 

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain ………。

昨日は瞑想を「5回」しました。身体が求めるのよ、深く繋がるわけじゃないのに何度も行う必要があって、たぶん答えを見つける必要があるのかなって。 

助けてー!集団ストーカーに襲われていまーす!!! ああああああああ!!!!!!書けないぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!


3000文字を書きたかったのですが、2350文字しかありません。県内予選すら満足に通過できません。監督ぅ…ごめんなぁ。

終わります。

f:id:aisyuudog:20180320072838j:plain

飽きた。


のだろうか。教えて偉いひと。

悲しみは少ないけど、本格的に関われなくなってきたのは少しだけ不安なすび。

消えてしまっても問題は無いのだろうが
 あと少しだけ継続しつつ総理大臣を目指します

 


応援よろしくお願い致します___。

 

f:id:aisyuudog:20180409190228j:plain
ルキナ族の娘

…時間を潰してごめんなさい。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain