役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

「8000アクセス」をギリギリ到達できそう! 今日だけ一杯きて!


 

f:id:aisyuudog:20180314062509j:plain

すごーい! つまらない記事でも「300アクセス」を維持できています! 

もちろん、営業も「時給:800円」が発生するくらいに頑張っていますが、それでも「フィードバック」してくれる人達が多いことにお姉さん感動するのだわ!

 

残り   218アクセス  なんです!

どうか、今日だけ…よしなにしておくんなまし!

うおおおおおO!!!

f:id:aisyuudog:20180131175356j:plain


昨日の「アクセス数」を紹介するぜぇ!

f:id:aisyuudog:20180331012216p:plain

f:id:aisyuudog:20180331012226p:plain

410アクセス」でした!

 昨日は非常にノビが悪く、焦って「3なすび」投稿してしまいました。

 
このやり方、絶対に伸びるよね。

 …あら、貴方。遂にプライドを捨てたのね? 犬のくせに生意気。読者に負担を強いてまで、アクセスが欲しいの? この卑しい駄犬。

 

 わんわーん!!!

 
目的のためなら「女子小学生」にも容赦はしない!


そう私は人間を辞めたのである!
アセンションした私は「倫理」を超越した!

 

残り「@218

f:id:aisyuudog:20180331015019p:plain



 5日で割って443アクセス/day

  すごーい! 来てくれるもんだね!

 

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

皆さんお暇なのねぇ…。

 


巡回しているとさ、
・「豆知識」
・「食べ物レビュー」ばかりじゃない?

そういう人達のブログには
☆:150以上「 ブクマ:30以上

 

 アクセスは「1000以上」あるよね? すごい。

情報の開示はまだですか?

______
___
_

おい、鯛!みてるかぁー?!  お前の収益教えろー!!

 ブクマ、☆ 最多更新

f:id:aisyuudog:20180331034527p:plain


f:id:aisyuudog:20180331035714p:plain


 嬉しいですねぇ!

お礼は…こんなクソGIFしかありませんが。。。

f:id:aisyuudog:20180331050238g:plain

 最近のアクセス傾向

 f:id:aisyuudog:20180331050559p:plain

急激にはてなブックマークからのアクセスが増えていました。

これって他人のブクマから飛んできてくれたんだよね? 嬉しいです。

f:id:aisyuudog:20180310044558j:plain
学んだ犬

「ブログタイトル」は重要。

 

 最近のアクセス傾向②

f:id:aisyuudog:20180331050511p:plain

  今月から遂に、アセンションの検索結果が付きました。

私のアセンション体験って面白いと思うんです。…ただ文章が酷いので、読むのが大変で可哀想。

たぶんそのまま捨て置きます。外で盛って増殖してください。

まとめ

f:id:aisyuudog:20180211130313j:plain

「面白い」と言ってくれる人、大好き。

私も他所のブログを褒め続けている。ブログをやっている人は『暗い人』が多いから、少しでも楽しんでくれると嬉しいと思います。

 
自分の気持ちを出しましょうねぇ!

私は『人格を統合』できましたよー!

 

f:id:aisyuudog:20180318014104j:plain
年商6億のお嬢

今日は「満月」です!