役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

「ブログ」が見辛い。キレそうなので瞑想をする。

 

んああああああ!!!!!

 


 

(12:21追記)
なんでこんなクソ記事を挙げてしまったんだ!
連日投稿なので、こっちを重視して!!!

(12:56追記)

そうか!わかったぞ!

「前口上」が必要なんだよ、いきなり箇条書きから入ると「宙に浮いた感じ」になるんです。だから簡単で良いので、挨拶を入れるようにしましょう!

よっしゃ! これで吉瀬美智子と結婚できるわ!!! みんなお疲れー!!!


どうすればいいんだ!

f:id:aisyuudog:20180314062509j:plain

まず、色を使いすぎるのが駄目。

「見出しが緑」この時点で容量の限界を迎えている。

というより、見出しも駄目なんじゃないか。もっとシンプルなデザインにするべきなのかもしれない。そして、囲み線もシンプルにする。

 
もっと文字を並べるスタイルにするべきか。変に「空白」を作りすぎているのかもしれない。他のブログは読ませるものが多い。

段落はある程度あった方が良いと思う。4段以上の文字列は読む気が起きない。

 
この辺りで「画像」を挿むほうが良いと考えている。文字だけでは飽きてしまうのではないか、そう背中の守護霊が囁きかける。

女神「ねぇ、貴方の文章つまらないわよ。ほら、この『柴犬の画像』を使いなさい。
なんてマヌケな顔なんでしょう。まるで貴方がブログを書いている時の顔に
そっくりよ。」

 

f:id:aisyuudog:20180211130313j:plain



そう言われるがままに私はいつも画像を挿入してきた。

 …女神様、お前のセンス最悪じゃね?

・・・ガツン!

 
 僕の右側頭部に頭痛が走った。

 テクマクマヤコン テクマクマヤコン

 自分らしさを残したい

f:id:aisyuudog:20180215191346j:plain

私のブログは「おもちゃ」なので、自分らしさ全開で行きたいと思っている。
そこで、自分らしさを出す為には? こう考えてみると、

① 欲望に正直に書く
② 萌え画像を使う。
③ 友達がいない。

 
うん、いいぞ。

 

 

 

f:id:aisyuudog:20180227031824j:plain

吉瀬美智子と結婚したぃぃぃー!!!

f:id:aisyuudog:20180310044330j:plain
慶応大の女

あなたには無理ですね。

 

f:id:aisyuudog:20180227031824j:plain

な”ん”で”そ”ん”な”こ”と”ぉ”ぉ”ぉ”

f:id:aisyuudog:20180310044330j:plain
慶応大の女

友達居なさそうだから。

 

f:id:aisyuudog:20180227031824j:plain

あ”あ”ぁ”ぁ”あ”!!!(ブリブリブリブリュリュ

 

 

 

f:id:aisyuudog:20180330123027g:plain