役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

あんっ・・・だめ・・・っ!記事が書けない・・・!!!


びっくりするくらい文字列が浮かばない。

____「4000文字ノンストップ君」はどこへ行ったの…?

 

ブログを続ける燃料

f:id:aisyuudog:20180326025611j:plain


みんなの燃料はなんですか?

①お金のため。
②彼女を作るため。
③生き別れの妹を見つける為。

 

ふーん。みんな大変なんだねぇ…。

 

 

ところで。私が面白いって思うブログが、まったく伸びていない!

 

その事実が私の胸を締め付け,

_____「アズリム」を首絞めしたい欲求は増すばかりです…。

 

 

…このままではいけないわ!

 _____そうだ、宣伝をしましょう!!!

 

 

①「わしの暇つぶし」

 

こいつ、最高に頭がおかしい。

彼を理解するためには、

ステラコイルを頭に巻いて200mプールを泳ぎきり、濡れたパンツを腕に巻き付け、とうもろこしを前歯だけで削ぎ落とす必要がある。

 
意味がわからないって?

大丈夫、こいつはもっと意味がわからないよ。

 

控えめに言って☆200あるのが正当な評価だと思う。

なぜ、このような記事が伸びないのか。はてなブログの悪いところ出ちゃってるよぉ~。

_____
___
_

 


僕「ねぇねぇ、はてなブログちゃん。愚痴記事ばっかり伸びてるけどそれで良いわけ?」


はてな「愚痴だけじゃないし、レビュー記事は伸びてるじゃん。食べ物記事だって一杯伸びてる。言い掛かりはやめてくんない???」


僕「可愛くないなぁ。もっとさ『 キチガイ路線 』も取り入れていこうよぉ~。
首絞めされてアヘってるはてなちゃんが見たいなぁ」


はてな「…きもっ。いま私は『 桜乙女路線 』で売ってるわけ。そんなニッチな記事、伸ばすわけないじゃん。」


僕「あぁ~あ~、つまんないなー。はてなちゃん本当腹パンしたい。」


はてな「・・・・・。」

 

 あーほんと、評価してあげてほしい

 

②「日々を駆け巡るoyayubiSAN...」


この記事だけで「読者登録GO!」なんだけど、こいつは「文章も考えている」のが面白い。だから文章を中心に楽しんで欲しいよね。

 

とか言いつつも、私が好きな理由は

「頭がおかしいから。」

 

 

オススメ記事(2)


この記事を観て下さい。深淵が覗けるわ、ふざけるのも大概にしろ。

 

一枚だけでも悪魔が召喚出来るんだけど、それが何枚あると思う???

 

「38枚」だよ

 

 

本当に頭がおかしい。どうすれば、こうなれるの?? 本当にうらやましい。

f:id:aisyuudog:20180326024614p:plain

この画像やばすぎwwww

最高に「きもちわるい」

 

まじ、やばい。こいつ、本当に面白い。

 

 ③「泣きっ面にファービー


こいつは「まだ1ヶ月」の鉄砲玉だから、まだまだこれから信長に拾われる感じなんだけどさ、こいつも「頭おかしい」

 

理由は知りたくもないけど、なぜか「納得」してしまう瞬間があるんだよ。

「あー、俺も今さっき考えてたなぁ。」


こんな気分にさせてくる。ほんと最悪。

おそらく、こいつには友達が居る。

それが、こいつが「イカれてて」、俺がまともな理由。

 

 この人の魅力

f:id:aisyuudog:20180322084707j:plain

この人も「文章をめっちゃ考えてる。」

・・・いや。…いや、褒めておくか...。

 
日によってエンストしてるのが笑える。

 
すっげぇ勢いがない。雨降ったら死にそうな顔してる。

とりあえず、「漢字」を多用して誤魔化そうとしているのが、本当に笑える。

 

ドラえもん」ってヌカす女なんですよ。こういう女って大抵ぺちゃんこ。

 

このセンスが、私と同じすぎてツボ。

意味なんて無いけど、脊髄反射で吐き出されたのが「これ」だったんだよ。

 当然として「ドラえもん」である必要はないし。案の定、燃料にはなり得ず。そのまま、萎んで終わっていくのが最高に面白い。

 

 まとめ

f:id:aisyuudog:20180310044558j:plain

「頭おかしい」=「面白い」

だと思うんだけど、どうして評価されないの??

 

一般雑学なんて、1人居れば十分なんだよ。

こいつらは貴重な戦力だよ。もし、「口だけでまかせ選手権」が宇宙規模で発生した際には、Number'sのメンバーとして、最前線で戦うことになる。

 

え?「Number2」…同人誌…紗霧…っ!

 

 あーーっと!ここで哀愁選手、相手選手からスライディングを貰ったぁー!!!
___ 猛烈な当たり。…これは…骨イッテるかもしれないですねぇ…。

 

 親指ぃー!!! あとは頼んだぞー! 

んあああああああ!!!! 評価されてほしいぃぃいいぃっぃいぃ!!!!