役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

看板娘が稼いだ「アクセス数」は○○でした。

今日の「18:05」 《引き寄せ実践報告》を投稿します!!


読んでください!


タイトルの名前をミスった。

     ブログの「看板娘」が出来ました。  これで良かった。


「 私のブログの「看板娘」が出来ました。」


f:id:aisyuudog:20180322031333p:plain
看板娘

微妙ですね…。
あれ、私も微妙なんじゃ…。

f:id:aisyuudog:20180319024212j:plain
桜さん家のメイド

貴方は使い捨てよ。


 結果発表

f:id:aisyuudog:20180322011719p:plain
 「322」でした!

おほおおお~、300台はうれしい!!!

「419」→「368」→「322」と流れています。ん”ん”ー! 僕満足!!



私の予想はどうだったか、

f:id:aisyuudog:20180322012157p:plain

 ほほ~ん? あれか?見せかけで超ビビッてるな?

体感と感想


私の体感では「マイナス100。アサヒスーパードライだったのだけれど、
この結果は素直に嬉しいですねぇ! 凄いですねぇ!!!


隊長ぉ~~~~!!!

『ゲリラ作戦、成功でありまぁす!!!』

 

f:id:aisyuudog:20180322015259p:plain

 余談

 
皆さんは「投稿画像」を整理していますか?

私は面倒なので、全て同じ場所に放りなげています。

ご覧下さい。

f:id:aisyuudog:20180322014530p:plain


 

一時期「自分の顔」を投稿していたんですね。

わかりますよね、どれだけ 地獄絵図 になるのか。

皆さんには、私と同じ苦しみを味わって欲しくありません。

「整理整頓」 暮らしのライフハック

 

1番良いのは「本レビュー」?

f:id:aisyuudog:20180322021430j:plain


でも、1番良いのは「本のレビュー」みたいですね。

読んでください!

 
この記事を御覧ください。

f:id:aisyuudog:20180322020544p:plain

 急激に伸びすぎぃー!!!

しかも、値が「1000」超えてる。・・・は? 俺の立場はどうなるの??

ねぇ、僕の『 Vtuberレビュー 』はどうして伸びないの?

 

 終わります

f:id:aisyuudog:20180322032447p:plain

私も「pro」にするかー。
 アドセンス収益出すかー。
  哲学書レビューするかー。


『何がうけるか』

お姉さん知ってるわよ。腰を振ればいいのよね?

ポールダンスの良さが分かってきました。当方24歳ひきこもりです。

 

一度だけ来て、

「ん~!ベリーグッド♡ それじゃMr.橘。良い記事だったわ。see_you♪」

 

 これはこれで興奮するけど。お姉さんに「いいこいいこ♪」もされたいよね。

「するめ」や「はじき豆」のような存在に、僕はなりたい。

 

ここまで読んでくれてあざっした!