役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

私の記事…伸び悪すぎ…!? 緊急対策女神会議《第一回》

 


ー時刻は「3月17日 午前6時 43分」ー

 

 

…この度、『 記事の伸び悪すぎ問題  』が発生致しました__。

 只今より、《第一回:緊急対策女神会議》を執り行います。

 

 

問題の記事

 

 

 <????>

   私    「…。どうしてこのような事態に…」

女神1「理由は明快。つまらないからです。」

女神2「こら、それでは次に繋がらないではありませんか。」

女神3「・・・わたしは好きですよ…。」

 

 

 <????>

   私    「読者が「2名」もいなくなってしまいました…」

女神2「でも、1人は増えたのでしょう?」

女神1「その人、相互フォローですわよ」

 

女神2「・・・あらぁ」

   私    「・・・。」

女神3「・・・わたしは貴方の永久読者ですよ…。」

 

 

 <????>

   私    「…一体どうすれば。。。」

女神2「問題点は分かっているの?」

 

   私    「はい。説教臭いところ、ですかねぇ…。」

女神1「貴方、前もそれで失敗したわよね?」

 

私「…えぇ、でも僕のドグマが抑えきれなぃぃのぉ…!」

 

女神1「・・・気持ち悪い。」

   私    「…うっ!(心筋梗塞)」

女神3「・・・。生き返れ生き返れ・・・

 

 

 <????>

女神2「後悔はしている?」

   私    「 いえ、特には。(前を向く)」

 

女神1「じゃあ、問題ないじゃないの」

   私    「そういえば、そうですねぇ!!!」

 

女神3「・・・もう大丈夫…なの?」

   私    「はい!  女神様ありがとう!僕もう元気wwwオヒョ(裏声)」

 

 

 

 <????>

女神1「あぁ、無駄な時間だったわぁ…。」

   私    「許して、赤髪ツインテール女神様! お詫びに「きなこ餅」買ってあげますから!!」

女神1「・・・それほんと?」

    私    「モチのロン!餅だけにwww」

女神1「…ふんっ、まぁ良いわ。貴方も元気になったみたいだし…」

 

 

女神2「あーあー、私は《1人カラオケ》に行きたいわねぇ…?」

     私    「いっすよw 今日こそ「90点」取りましょうねぇ!!」

 

女神3「・・・私は…寝るから。」

      私    「うい、乙っしたw またね、くせ毛ロングダウナー系女神様!」

 

 

おまけ

 <????>

女神1「《引き寄せ実践報告》はどうなったの?」

   私    「…飽きました(小声)

女神1「は?

 

   私    「飽きましたぁ!!!

女神1「」

 女神3「・・・わたしはどんな貴方も認めますよ…。」

 

 

 

f:id:aisyuudog:20180131201250j:plain

えぇ…どうしてこの様な事態になったのでしょうか?

 

 

f:id:aisyuudog:20180316235717p:plain
耳長族

つまんねぇーからだよ。

 

妹が危篤なんです。