役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【61/62/63日目】2ヶ月のまとめ、全体の経過報告です!

f:id:aisyuudog:20180310044558j:plain
今日のポイント①「3つのまとめ」
②「ポロリもあるよ」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

実践報告

 

 今回は真面目に報告します。

・・・え?また「見出し詐欺」をするんだろって?

 

やだなー、センパーイ! そんな訳ないじゃないですかー!

f:id:aisyuudog:20180307101053p:plain 
▶彼女の YouTube に飛ぶ。

 

録音アファについて

 
「録音アファ」について 今現在私が持っている感想は、内容はあまり関係しないな。って事です。

 自分の中に「軸」を作るのが大事なんですよね。だから、それまでは理想像を吹き込んだ《ナルシスト豚野郎を生み出す呪詛》の方が良いかもですけど、

もう、親方に認められたのなら、別に何でもいいかなーって。

「プラスの言葉」且つ「貴方を正しい道へ連れ戻してくれる言葉」だったら、

 

なんでもおっけー!きらっきー☆

 

 <補足>

f:id:aisyuudog:20180306032237j:plain

 「録音アファ」と「1000回アファ」どっちが良いかな? って質問あると思うけど、録音アファは関係なしに用意した方が良いよ。

周りの人達って「ネガティブな言葉」を吐きすぎ!

スーパー、家、隣の佐藤さん。

 
皆、愚痴ばっかでうるせえwww

だから、子犬たちの声を「遮断」する為にも、録音アファは必須だと思うのだわ!

 


 

 

ホ・オポノポノについて

 
 これはやった方が良いですね!

正直、「効果が出るまで」が長すぎるのと、潜在意識の深い所に作用するんで、まーーず効果が出てるのか分からん!!

 でも「2ヶ月継続」した私の状態は驚くべき物がありますねぇ!

 

ポイント①:記憶がリフレインしない

 
<1ヶ月と15日目>が経ちました、ある冬の日の出来事でございます。

その日は、外がとても静かだったわけでございますね?

「あらぁ~?変だなぁ。静かすぎる、これは妙だぞぉ…?」

こう、思いました私は「先程までしていた音」を記憶という大海原から、地引網を引く漁師のように、手繰り寄せようとしたわけでございます。

 

そして、「引き上げた網」を覗いてみるんですがね?これがま~た妙なんですよ。

  ー何も入っていないのー

 

うわぁ。やだなぁ…やだなぁ…

ずしーっ、と肩が重くなったような気がした。

 

だからね、不安になった私は大声で呼びかけたんです。

「おぉ~い!居るんだろ~!出てこーい!」

  

   ______。

 

…なーんにも聴こえないの。

それでアタシは、ピーンときた。ああ、これはホ・オポノポノの仕業だって!

 

…えぇ、聞けば「私だ。」って言うじゃないですか。

__どうしてそんな事したのぉ? こう聞きますとね?

 

「え、だってもうボロボロだったじゃない。」

 

 

ひょえええええ!!!

 

 

 

子供の思い出を容赦なく捨てる母親、恐いですよねぇ…

 

<補足>

 f:id:aisyuudog:20180306032237j:plain

「過去の嫌な思い出」ありますよね?

それが頭の中で繰り返されるわけですね、何度も何度も何度も…

すると、生きているのが嫌になる。人前に顔を出しているのが、酷く申し訳なく思える。

もう、気分は《材木を用意できない齧歯類ですよ。

 

でもね、リフレインが起きなくなって分かったんです。

「あぁ、情動っていうのは過去の記憶によって起きていたんだなぁ」

 もうね、今の私には「激しい情動」が起こらなくなりました。それによって「些細な出来事」が記憶に残らなくなったんです。

相手の前で吃った、相手の道を遮ってしまった、相手への返答を間違った、嫌な顔された、アイドルにスカウトされたetc...

 

思い出そうとしても、思い出せないレベルです。…あれ?自分はあの時どう発言したっけ? そういえば、全く思いだせないぞ? って。

「レジの会計時」の会話って、無駄に記憶に残ってませんか?

お金出すの遅くなった。「カードは?」って聞かれた時にめっちゃ吃った。女性の店員だったから動きが変になった。相手の目を見れなかったから変に思われた。

 
こんな「しょうもない記憶」が全部、記憶に残らなくなりました。

紐付けされないんです、過去の情動に、全て! 紐付けされない!!!

 

潜在意識のクリーニング完了♡ いつでも出れまーす!f:id:aisyuudog:20180307120603p:plain

 


 

 

自愛アファについて


ごめんなさい!「アセンション4段階目」を迎えた時から、一切やっていません!

だってぇ、頭の中で【7人】くらいが大宴会してるんだよぉ~。

自愛アファなんてやってられるかってーのぉ。

 

ポイント①:内側が褒めてくれる


それに、自分で褒めなくても「周り」が褒めてくれるしねー。

あ、現実の人間じゃないよ。女神様や精霊たちだぞ☆ミ(ばちこーん☆)

 細かく数えてないけど、「10人」近く側に居るよ。

うっはwww俺期待されすぎwwww勇者かな??いや僕の事はパラディンと呼びたまへwwww

 
「数字」「色」が正しい道に進んでいるか、頑張っていてえらいぞー♡って、逐一報告してくれるんですねぇ。おほおおお、僕頑張るゥゥゥぅ!!

最近では「綺麗な音?」も聴こえるかもしれない。

 

最初聞いた時は、「死んだかな?」って思ったけど、

意味を調べると、どうやら《祝福の音》だそうですねぇ!!

ファーwwww

 あ、俺もラッパ吹いちまったよwwww

 

ポイント②:やるべき理由

 
何度も書いてきましたが、自愛アファの効果は、他2つに比べて【段違い】です!!

どれくらいかと言うと、

① 録音アファ:震脚で地面を隆起させる。

② ホ・オポノポノ:触れた周囲《5m》の草花を生き返らせる。

③ 自愛アファ:息だけで「矢」を跳ね返せる。

 

 皆すごすぎwwwww

 

 でもね、俺的には「息だけ」で跳ね返すのが1番すげぇって思うわけ。

だって、あんな細い物体にどうやって関与させてるんだよwww

しかも、ミサイルまで吹き返すから。お前マジやべぇなぁ?wwwww

頂羽様ぁ、あなたの事ですよぉ~♡

 

ポイント③:つまり?

 
死にたい…過去の記憶まじぽよ。。。

ってなってる人達は、まず「自愛アファ」から取り組みましょうねぇ!!

 私の場合【2日】で効果出ましたよー!!

 

うそだと思うなら、過去記事をみてね☆ミ

・・・え?貼り付けろ?

 

うーん。前貼っても「3」しか数字が増えなかったので、もう貼りませーーーんwwww

だから今から「伝達メッセージ」を送りますね。

-・・ ・・ ・・・- ・・-- ・-・ -・・- -・--- -・・・ ・-・-・- ・・-・・ ・・ ・-・ -・--・ ・・-・・ ・・ ・-・-・- ・・-・・ ・・・ ・-・-・ --・・ ・・--・ ・-・-・- -・-・- ・・ ・-- ・・・- ・--- ・・-- ・・-・- ---- ・・-・- -・・- --・-・ -・ ・-・-・- --・-・ -・-・ ---・ ・・- ・-・-- ・・ ---・- 

 伝わりましたか?

こんな基礎教養も身についていない、だめだめなお兄さん達の為にぃ…

 これ、用意しておいてあげたからっ。

ふんっ、何よその顔。気持ち悪いわね!!

 


 

 まとめ

f:id:aisyuudog:20180211130313j:plain

今、苦しんでて、どうしようもなくなった人達よ。

♫ さぁ、たちあが~れ~♪ たちあが↓~れ↑~♪ 

 皆は、楽しい世界で生きれるんだよ。

不安や恐怖。努力しなければ幸せになれない??

 

誰が言った?神様かな? はずれーーwww 周りの古い大人達でーーーす!!!

 

「怯えた子供」「自分で首絞めて苦しんでる人」、こんな人達を見るのはもうごめんだよ。 誰が下だ、上だ、なんて。まるで「見世物」にでもされているみたいだ。

 皆に幸せであって欲しいよね。

この世界は「全員」がそうなれる世界なんだよ。制限なんて幻想なのであります!!

 

f:id:aisyuudog:20180215191246p:plain
「・・・・・」

f:id:aisyuudog:20180307133413p:plain
             「・・・・・」

 

f:id:aisyuudog:20180302231136g:plain

♫ さぁ、たちあが~れ~♪ たちあが↓~れ↑~♪ 

 

 

それじゃあ皆、頑張ってね!

 

私も頑張る!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡