役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

「良い世界」になるだってさ、…え、それ本当?もう「たんぽぽ」乗せなくても良いの…?

f:id:aisyuudog:20180226160809j:plain

(3月5日 23:36)

このブログを見てくれている諸君!

・今日も、嫌な事があった?

・辞めたいって思いながら帰ってきた? 

・キュウリ浅漬けにしちゃった?

 

そんな、【 人生ちゃんに腹パンして、首絞めしたい 】人達!

 

f:id:aisyuudog:20180225080311j:plain

  \  良かったなお前達!  / 

 

これからの世界には、そんなもの…!

 

「ぴゅ~!となって、机ばんばんして、ぎゅっとしてどか~~ん!」なんだよ!

 

 

 

やったああああ!!

f:id:aisyuudog:20180218032441p:plain

私達の 方向性 が決まりました。もう、我々は「良い世界」に向かう…

 

・・・・

 

__らしいのだ…!

 

 

...なんじゃその顔は! 妾を疑うのか!

それが【 デイリー200アクセス 安定】のブロガー主 への態度かえ_?!

 

 

< そんな態度じゃとな…お前の机バンバンなんだぞ! >

 

 

わかった理由説明する

f:id:aisyuudog:20180306025014j:plain

 「おっ、また「ポエム」が始まるのか?視聴料払わなくてもいいんでちゅかぁ?」

 

う…うるせぇ!! 俺だって好きで「ポエムってる」訳じゃねーんだよ!

 我(われ)の中に滞在せし、この 高位の存在 どもが、我の手を操り、無茶苦茶しおるんじゃ・・・!決して、妾の性癖では無い!

 

 わかった理由説明する②

f:id:aisyuudog:20180306020510p:plain

映画「アンストッパブル」を観てたんだよ。超、良い映画だった。

んで、観終わった  22:48、 アクセス数をちらっとしたわけよ。

そしたら 【202】だったの。

 

この数字には、それ程強い力 は無かったよ。でもね、意味を見た瞬間、

「電気が流れたみたいに」 

 

 素晴らしい世界がやってくる!

って確信が持てちゃったんだよ!!

 


「202」意味の解説 ・信じることと、神からのサポートに包まれているということを忘れずにいることが大切です。信じることが奇跡が起こるきっかけをつくるのです。あなたが信念を強くもてるように助けてくれています。信じることによって、すべてが可能になるからです。

 

理由なんて必要ありませんわ!

f:id:aisyuudog:20180306021701j:plain


「理屈」で、どうすれば、こうすれば…なんて必要ないわ!

なるもんはなるんだよ! 皆が幸せに過ごせる世界になるんだよ!!

 

もう今の私は、「なって欲しい」なんて祈ってない。

そうなる。 本当に、ただそうなるんだよ!

 

 理由なんて必要ありませんわ!②

 f:id:aisyuudog:20180306021827j:plain

私は「白色」になった。

もう、普通の人間とは違う。干渉する力を持っている。

 

引き摺ってでも、目の前に持ってきてあげる。

 争いは嫌いだけど、もし邪魔する存在が現れるのであれば、こちらには全面戦争の用意があります。

有り難い事に、こちらには多くの勢力が居る。

正直、並大抵の存在では「相手にすら」ならないでしょう。

 

だから、安心しなさい。

必ず、素晴らしい世界がやってくぅぅぅぅるぅぅぅぅ‼‼

 

 私の世界について説明!

f:id:aisyuudog:20180306022335j:plain

もちろん、嫌だったら別の世界で過ごす事だって出来るはずだよ!

 んでも、楽しい世界の方が良いよね?

本当に、これからやってくる世界は、滅茶苦茶!楽しい世界だぞー!

 

 

①子供が元気!

f:id:aisyuudog:20180306032237j:plain


子供が怯えてる…! なんて悍ましい…。 まったく野蛮ですわ!

遅れすぎです、このノロマ! 恥を知りなさい、恥を!

 

②相手に何か取られちゃうって?

f:id:aisyuudog:20180306032705p:plain


まぁ、まだそんな事に怯えていらっしゃるの? よろしくて? 相手を蹴落としてまで、自分を高く置く必要など、もう無くなりましたの。

必要ならば、作ればいいわ。協力が必要なら、呼びかけなさい。これからは、どんな物だって手に入ってしまう時代になるのよ。

_____

___

_

 

 飽きたwwww

f:id:aisyuudog:20180227031824j:plain


唐突だけど、なんか飽きたわwwww

ふざけたけど、一応「真実」を語ったからwww

 

あぁ~、俺の世界では 皆が笑顔 なんだよwww

うっひょ~~、まだ競争なんてしてんの?w

おっそーい!(SMKZ)

そんなんじゃ、この先生きのこるなんて無理むり無理のかたつむりだぞぉ☆ミ

 

 


 終わりまーすwww

f:id:aisyuudog:20180226160809j:plain

 
お兄さん、僕の勝ちぃーー! それじゃあ、服…。脱いで貰おっかな?

あ、語尾は「もいもい♡」だよ? ほら、ちゃんと言ってよ。せーの、

 

 

 

\ もいもいももーい、もいもい ♡ /

 

よくできましたぁ~♡ えらいぞー♡♡♡

_____

___

_ 

そういう事だから。

f:id:aisyuudog:20180306024345j:plain