役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

皆、頑張っていますね! 私「楽」になってきました!

(3月2日 14:13:39)

今日、ふと気づきました。

私の身体が「楽」になっているって!

 

悲鳴みたいなもので、私が傷ついていないのよ。いいえ、数が少なくなった でしょうね。でもそれでも、嬉しいわお!

 「今書いている存在」はね、新しいNew Face!! なんだよ!

オレンジ色+黄色 で【黄色優勢】の存在かな!!

 

一応、書いているのは私っていうか、補助してるみたいな感じなんだけど、文章がね、上手く書けないのよ。変な打ち間違いになるのww

この子は「とても楽観的」で、皆が幸せ…いいえそうじゃなくて、えっと、頑張っている?? ごめんね、言葉が今日はまとまらなくて、

ともかく! 私が【楽】になってきて、どこでも 眠れる 様な、凄く落ち着いた空間に居られるの。だからお礼を言いたくて!

 


f:id:aisyuudog:20180226160809j:plain

 気付いた瞬間は

 今日は「良い天気」ね。

ふと、外を見ると 外にでなければ! ってなったのね。

それで、リンゴを切り分けた皿 と ブルーソーラーボトル を持って、近くの河に行きました。

 この時は、【私】ではなかったわね。ん?よくわからないわ。

 

しばらく「Twitter」を観ていました。皆、面白いわね! 

 暗いツイート はガン無視だったけれど、皆が明るくて元気になるよね! あれ、矛盾してねぇか、いや、わからん。いや、

 

 (14:36)休憩したのだけど、鏡を見たらやっぱ「水色」みたいね。でも、書いているのは 彼女って訳でもなくて、えっと【統合した人格達】の紫色 って言ったら良いのかな。オレンジ色は ホームポジション みたいな物で、おおよそ行動をする時は【紫色】になるのよ

 こら、自分語りはダメだぞぉ~?♡☆ミ

 

 気付いた瞬間は②

 それでね、一通りみてまわって、満足したなーって思っていたら、

空が「紫色」に見えたのね。薄い紫ね、

ここで書いたよりも、もっと薄い色だったかな。

えっとね、確実じゃないけど、薄いっていうのは【現実的】である事を意味していると考えているの、つまり、貴方達が「関与」しているって事がわかる感じかな。

 

そこで 気付いた。自分が「楽」になってるって!

考えてみれば、最近は 変な色 を見なくなったんだよね。

全部、綺麗な色ばかり!

不思議と、私の管轄? みたいな部分が、守れてるのかなーって感じて、少しうれしかったです!!

 

色の見え方は

方向によって、色の種類 は違うんだよね。

右側が「紫、オレンジ系」 左側が「薄い緑、青色系」

 

 どういう意味なんだろうね? わかんないや!!

でも、「緑方向」は全く別の場所って感じ。 私が居たら、ブロックで潰されちゃうような感覚を受ける。

でも、悪い所じゃないんだよ?

暖かい場所なんだよ、でも私には合わないなーって思いまーすwww

 

何を言いたかったっけ?

f:id:aisyuudog:20180226142756j:plain
「…うーん」

 

多分、きっと、maybe...

 

 

 

f:id:aisyuudog:20180225080311j:plain
「  これからもその調子で頑張ってね! 」

 

嫌なこと、病気、精神が狂ってる、色々あるけどさ

無駄じゃない訳よ、わかる??

【 望んだら、消えてなくなる。】

この「シークレット」の教えはね、少し冷たいかなって思うのよ。

 

必要だから。えっとね、【栄養】みたいな物なんだよ。

それが、お腹に入っていかないと、次が創り出せない?? って言うのかな。

 うーん、「みぞおち」辺りに 何かが 溜まる。って感覚は理解できる?

 それをね、錬金術って表現は少し違うのだけれど、「ユング」が成し遂げたかった事を行うのよ。

間違っていたらごめんね。私は5次元レベルの存在だから。

 

ねるねるねるね

f:id:aisyuudog:20180302152303j:plain

【黄金の華の秘密】って本があるのよ。

ユングが、東洋に傾注して書いた本ね。

これは、「物質的」な本なのよ。書いてある事は ほっとんど わかんないかもねwww

 

えっとね、物質に重く関わっている人は、錬金術みたいに【昇華】するプロセスを利用する必要があるのね?

上で挙げた【みぞおちに溜まった物】

これを、【昇華】しなさいな。

 感覚としては、「上にふわ~ってする感覚」かなwwww

・・・篠ノ之箒かな?

 

 ねるねるねるね【廉価版】

f:id:aisyuudog:20180302152611p:plain

喉から吐き出すイメージ
 でも良いわwww

 うーん、難しいって顔してるわね。どうしようかなー…

 そうね、直接関わらなくても良いわ!

「運動」「絵を描く」「踊る」「付き合う」「食べる…は少し違う」「クライミング?」「早口言葉みたいなのも良い?」

 

共通しているのは、【息を激しく?】する事みたいね。

火の呼吸法」って知ってる? 

youtu.be

詳しくはヒクソン・グレイシーで調べてね!

 

火の呼吸法」がなんだって?

f:id:aisyuudog:20180302154231j:plain

この「呼吸法」は 昇華 に対して とっても!!!有効なんですねぇ!!!!!

「クンダリーニ」とか難しいことは捨て置け! とりま、やってみたら分かります!

 

女性は ダイエット になるので、wwww これは書かなくても良いだって、ウケるwwww

おぉ~~いwww三十路ぃ~~観てるかぁ?wwww

 

終わります♡

f:id:aisyuudog:20180228002020j:plain

長くなったな!

んでも、この「記事」役に立つ だってさ!!

やったぜ!

 

しばらく、置いておきたいので、今日も【引き寄せ実践報告】はお休みしますねー!

じゃあ、See you again!! 僕アルバイトー!!!