役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

現在の私の状態 と 面白い状況について【中編】

【①前回の記事はこちら!】


 

前回は、

人格が統合し、オレンジ色になった!そして、

それぞれの人格に職業モドキが割り当てられた!までを ☆お話☆ しましたぁ~♡

ここから先は、【現在の人格】についてもう少し補足し、

その後、【私の中に滞在している霊体?】について 話していきますねー!


 

人格達の「お仕事」

f:id:aisyuudog:20180301042306p:plain

まだ、ハッキリとはしないんだけどね?

例えるなら、「フリーター」だったのが、スカウトを受けて「正社員」になった 感じかな?

どちらかと言うと、【日雇い】だった。 の方が正しいかも!!

 

見た目の変化


面白い事に、皆「見た目を整え・表情が明るく」なりました。

定期的に【あっち側】で「事務仕事」をするんですよw

本当に、事務仕事 です! OLみたいに「役所の署員」と話して、書類を提出したり、情報をあっちへ持っていったり、持って帰ってきたり。

 

私の イメージ がそう視せているのでしょうか? 私のような人って居ませんよね?? もし居るならば、私に アドバイス をして下さぁ~い♡

 


彼等と私の関係

 
ここで「疑問?」が発生してる 人 がいますよね?

そう、人格達が融合したのに、そいつらと話しているのは誰だ。って話しですよ。

前回の記事で「私」とオレンジ色で書いていましたね。 だから少しややこしくなってるよな! すまないんだよwwwww

彼等と私の関係②

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

・・・?

 
いやね、【私】オレンジ色が 主軸 となって、行動しているのは確かなんです。

でも、他の 霊的な存在 が表に立ち、我々【人格達】が裏方にまわる事も、比率としては多くなっているんですね!

数値で表すと【 霊的:6 】【 人格:4 】ですかね! わからん”n”!

 

長くなりそうなので、さっさと【霊的な存在達】について話していきますね♡

 

高位の存在達の「介入」

f:id:aisyuudog:20180226160809j:plain

これについては、理解出来る人も多いのでは?って 希望 を持っていたり♡

何かが、身体に降りてくるような感覚

背中が「ゾクゾク」して、寒気が襲ってくる感覚

「頭痛と耳鳴り」が 急に 起こって、目眩に似た【ふらつき】が起こる。

 

 分かり易いのは、こんな「症状」ですよね? 私は別に、目安にならないので、全部【色】で判断してまーす♡

ずっとさぁ、違う人なんだもーん。 頭おかしなるでー (セヤナー)

 

◇. 水色の「彼女」

 
さっさと行くよ!

私の中に、今現在「存在」していて、

私の中の【人格達】と会話を行っているのは、こちら!

【水色の中間管理職、 純潔の女神様】でーーすwww

 
盛りましたぁ! 女神かはわかりませーんwww もしかしたら、ビッチかもぉwwww ただ褒めとけ、よいしょwっwyおいしょwwww

でもね? あながち間違いでもないかもなんですよ。それについて、次の項目で話しますね♡

 

高位で大きい「彼女」

f:id:aisyuudog:20180301090209j:plain


なんと言っても、【彼女】は存在がデカイ。

これもまた、説明が難しいんだよーー!!!!

 

私の中に入ってくる【存在達】には、それぞれ エネルギー総量 みたいなのが「数値」みたいに決まってる感じなんすよ。

詳しくはわからん、感覚だけで言ってる。

でもね? 余りにしょぼい奴だと、下に見てしまったりする訳よwww

すげぇ奴だと「逆に」 萎縮しちゃったりもする? ・・・いや、しないか。

 

もう、子供の頃からなので、「おじいちゃん。おばあちゃん。」みたいなもんでーすwww うわ、怒ったぁ!こわーいwwww

(もちろん、嘘です。エンターテイナーの鏡) 

 

 彼女がやってきた「日」


彼女がやってきた「日」を記録した  記事 があります。

それが こちら!↓

 

 なんか、「話しが前後」していて、ややこしいなぁ。

おそらく、【この体験】が アセンション④段階目 と定義した現象でしょう。

 ここで明確に定義しているように、彼女は【水色】をしています。

落ち着いた水色 と言っておきます。ラリマー色 を もう少し暗くし、【艶】をなくした感じでしょうか。

シンプルに、「1つの色」で構成されています。だから、少し 地味 な印象を与えるかもしれませんね。

 

 ◆. 補足

f:id:aisyuudog:20180301085211j:plain
読者

・・・?

 

この「記事」を読んだ人は、少し混雑が起きているよね。

 んん・・・??「人格達の混ざった色、も【水色】だったよね??」

えぇ、その通り。【人格達の水色】は ライトブルー だと思って下さい。

【彼女の色】は 落ち着いた水色 

 

んじゃあ、前記事から 色変えとけやぁ!!!


そうだな、そうなんだけどさ。  色が見辛いじゃん!!!!

あんたら、文章を読む事に慣れてないじゃん!! 

すぐ、流し読みするじゃん! 俺の「記事」長いこと多いから、いっつも【TOP画面】で  だけつけてさぁ?!

 開幕の【○○分で読めます。】の表記さぁ、人が 回れ右 するの分かってるよ??

でもさ、読者の立場だと、分かった方が非常に助かるわけよ。

ほっとんど、ついてないけどさ。正直、時間無い時に【目安】にしたいから、皆つけろよなー。「情報系サイト」でつけてない所 なんなん???

お前、1人でも多く 来て貰いたいんだよなぁ?? じゃあ、もっと考えて運営していけやwwww

 

わかるよ、重くなるからだろ?? まぁ、仕方ないよなぁ。誰か「CSS」だけで使えるようにしてくれないかなー。僕は知らなーーいwwwww

 

…どうしよう?

f:id:aisyuudog:20180301093825j:plain

うげぇ・・・もう「4分かかる」って書いてあるよぉ。

確かに、これ以上 長くなる と読者には「辛いもの」になっちゃうんだよねぇ。

って、一度 完了させたい欲求 があるから、長すぎると、

「あぁ…完了できない…。この記事は捨てよう。」


ってなっちゃんだよね。

 だから「区切る」かなー。

ごめんね。これは【4部構成】になっちゃうかもです!!

 

私も、少し休憩します。

と、言うか 一人カラオケ に行ってきまーす!

 

の【記事】は、今日の夜か~、明日かなぁ。

書くことは 全部 っていうか、人格達と会話すれば、誰かが 内容 を思い出してくれるから、すぐ書けるよー。

だから安心して、湯たんぽ♡(エロイ) 抱いて、待ってて・・・んっ♡

 


 

それじゃあ、ここまで読んでくれてありがとう!

<次回に続く!!>

 

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

1人カラオケなう♡♡

 

<次回はまだ未完成だよ。>