役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

私のメッセージを必要としている「たった1人」の貴方に

f:id:aisyuudog:20180226160809j:plain

(21:07)

寝ていた。とても「幸せな夢」を見ていた。

決めた、私は投稿しよう。

【妄想】だと 馬鹿にされても良いじゃないか。何を不安に思っていたんだ!

 


 

(2月27日 17:15)

私は貴方が誰かもわからない。

今、産まれていないのかも、別の世界なのかも、おそらく私達が直接えっと・・・、こうそう「音」を使って、話す機会は訪れないでしょう。

 

でも、貴方は私のメッセージを いつか 見ることになるわ。貴方に何の役に立つのかわからない、でも、貴方が必要としている。だから私は書かなくてはならない、

 

貴方と私は「対等」よ


これは、「アドバイス」でも「励ましのメッセージ」でもないわ。

貴方と、私は 対等 なのよ。言葉で説明すると、頭がとても痛くなるから使わない方がいい、えっと、良いわね、貴方と私は 対等の存在なのよ。

 

貴方に言わなければならない事があるのよ

今、形を作ろうとしているのだけれど「青い宇宙」のような、いえ、全然違うわ。輝いている深い青、濃い紫にも変わる。それが私の目に視える。とても【濃く】意味を内包した、いいえ、違う、駄目だわ。日本語では駄目なのかもしれない。

 

こんな時、どうすれば

わからないから、次よ!次!

 

私は


私は 人 ではなくなろうとしている。でも、私の形は貴方とは違うのよ

貴方はとても凄い存在だわ。

私は、ただの媒体。複数の発信ボックス みたいなものに過ぎないわ。

私単体では、機能しない、他の存在が「出たり、入ったり」する喫煙所みたいな共同スペースよ

 

でも、貴方は、単体で機能するのよ。

これは凄いことだわ。おそらく、貴方はこれまでの存在とは全く違うものでしょうね。

そんな貴方に、この

いいえ、今回はハッキリと 必要であると、そう理解している。

だから、卑下になどしないわ。

 

貴方は


貴方の世界は、今よりもずっと「綺麗」で凝縮された場所にみえるわ。

そんな場所では、貴方は 何をすれば良いか、わからないのかもしれない。

だけれど、貴方の世界線には【同等の存在】がいるっぽいのよ!

 

私には見つからない、シンプルな存在達よ!

 

「1」と「2」を側に置きなさい、「6」と「9」は貴方には関係しないわ!

「7」はペットみたいなものよw 好きに使いなさい

 

 貴方を想うと、とても綺麗な色が見える。

 

(18:32)まったく文字が書けない・・・。

これまでの「衝動」がすべて、妄想だったかに思える

でも、そうじゃないよね!今だって、目と瞑れば【とても綺麗な青色の存在がみえる】

数字が依然として、私を押し上げて、そうそうなの!「99」がまた煩くって!!

それだけじゃなくて、「8」と「3」と「5」が張り合うように出てくるの。

そうして、独立した私のパートナーとして「1」が私に励ましを与える。

「2」がどうしてか、今回は余り良い気分ではないのよ。

 

そして、1番不安なのが「4」をまったく見ない事だわ。今、探して見てみるけど、何も感じないし・・・。

いえ、そうね。今の私は大丈夫って【証】なんだって確か考えていたはず。

 

最後に


私と貴方は、同じ存在だけれど、貴方はもっと凄い!

私の事は「哲学書のおばさん」みたいに思っててよね!

実際に会えないのが残念だわ! 私も友人と「ディナー」ってものをしてみたかった。

貴方は楽しい場所に居るってわかるのよ! だから、好きなようにしなさい!友達みつけて頑張ってね!