役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【体験談】空が紫色に見える・私にとっての「66」とは何か

f:id:aisyuudog:20180226160809j:plain

(2月26日 16:07)

おそらく、この記事は 1人、いや2,3 それらに意味があるらしいが

いや、私の記録用に残すだけである。

 


 

 紫の色が見える

f:id:aisyuudog:20180209105541j:plain


色つきの「ファイバー紙」? なんていうのかな。

「色付きの下敷き」よりも 薄くて、色自体も薄めのやつ

 

それを使って、空や周りの風景を見た時みたいな感じ。

 

人によっては【オーラ】だよ!!って言うっぽいよね。

そうかもだけど、なんか理解がズレてるんだよなぁ。

私の周りの人の「私!理解しました!!」って人、なんか皆、俺はすげええって思ってる所あるくないっすか?

その人の、自慢話 を聞いていると、頭が痛くなってくる。(表現じゃなくて

 

ごめん


いや、俺は実際【レベル】としては、劣っているのが分かるんだよ。 だから、私の方こそ理解出来てないのかもしれない。

んーでもなぁ・・・話聴いてると「吐き気」に似た、嫌悪感がでてくるのは、何か意味があると思うよね?? 

私は普通の人間とは違うから、こういう感覚は、誰よりも価値があるんだって。

最近では、ようやく認め始めたよ。

 

これから、それの理解について説明していくよ。

 

数字の「66」

 

面白いわね。今「下書き保存」したんだけど、時計を見たら【16:16】だった。

頭痛が起こるじゃん。調べるじゃん。

あぁ・・・違うらしいな、頭いてぇ

そうだな、罵倒してどうなるんだって事だよな。俺が、欲しくないからってそうだよ、そうなんだよな。わかったから痛いのをやめろ

 

あぁ簡潔に

くそうぜええwww

俺が書きたいのをいっつも邪魔してきやがって

 

どうでもいいから、メモ書きとして残すわ

 

俺は「66」をたくさんみてきた、物質的な事柄 を手放せってことなんだけど

それを俺は「食べるな」「はやく光の道へ行け」とか、普通じゃなくなれ

って意味だと思ってた、それも強くあるだろうが、ずっと嫌で抵抗してきた。

食べ物たべまくるとか、だね

 

んで、えっと、なにがいいたかったっけ

あかんんん頭が痛いんだねぇwwwww

 

えっと、記事をみて、記事、記事をみて

そう、私が「他人に認めてもらう」

これを手放すってことだったんだ。

そう、そうなんだよ。私は、どこかで「私の考えが正しい」ってずっと言ってほしかった

友達が欲しかったんだよね。だから、相手の意見を見て

何か違う

 って思っても、へらへらして すごーい! さすが僕より、先に考えてた人なんだー!!って あぁ、今思ってもイライラする

そうだ、彼等の言葉は違うんだよ

哲学書は響くのに、彼等の言葉は 酷い悪臭がするんだ

 

そうだ、お前は何も理解していない。そのくせ、偉そうに

あぁだめだ、うるさい、そう罵倒は駄目だぞ♡♡♡

 

まとめ


認めてもらう・他人に意見を求める・ 私を 認識してもらう。

 

全て、捨てるんだよ、全て手に入らない。いやそうじゃない、手に入れたくないんだって、そう設定したんだって、今だって変えられる、でも、買えないのはお前がそうしたいからで、

そうだから、えっと、どうでもいい考えだっていうの>

わからないよ、うるさいんだよ。新しく来たくせに お前は偉そうだな

 

おわりまーすwwwww

 

f:id:aisyuudog:20180216190246p:plain

f:id:aisyuudog:20180215191246p:plain

f:id:aisyuudog:20180226162907p:plain