役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

やったー!「めざヨーグル」ちゃんの読者がめっちゃ増えてるじゃん!

( 2/18 0:06 )

ふっふっふー。これを見給え!!

f:id:aisyuudog:20180218000732p:plain

 

f:id:aisyuudog:20180218025452p:plain

 

 

 やったぁ!(SBT)

f:id:aisyuudog:20180218032114p:plain

 

 

えっと、記事を投稿した時が「9人」だったはずだから・・・

 

「19人」!!

 

昨日の私の「アクティブユーザー」は「119だったから・・・

 

 

あれ!?

 

そうなると、一気にしょぼくれるんだが…。

f:id:aisyuudog:20180218025320p:plain

 

 

しかし!

 

これを見給え!

 

www.prog-ganbaru.com

f:id:aisyuudog:20180218030832p:plain

 

「おほ~~~~」

 

ブックマーク「6ユーザー」はすげぇだろ!!

俺でもいってない・・・

 

 

・・・いや、いってたわ…///(照れる///)

aisyuudog.hatenablog.com

 

しゃああ!!「めざヨーグル」ちゃん! 僕の勝ちぃーー!!

 

なんて幼稚な…。記事の「ランク」からして恥じるべきですわ。

 

 まとめ

私はとても楽しかったです♡

 

夜までの繋ぎに、軽いテンションで仕上げたのですが「zhoshito38at25250410」と予想していなかった評価を頂けました。

私の「読者の数」も、確か「4人」も増えました。

 

””文字のサイズが大きすぎるかな? 画像が大きすぎるかな?”” って「UP」してから悶々してましたが、結構楽しんで貰えたみたいでよかったです。

私のこういう「ノリ」、はてなブログでは余り「受けが良くない」んですよね。

 

 皆さん「!」を多用しませんよね。フォーマルって言うか、誰がみても受けるように書いてるのが伝わってきます。

・・・でも私、「演技」をしないと「面白いもの」を書けないんですよね。だから、まとめ記事を作るのはめっちゃ苦手です。

 

最後に、私の「まとめ記事」の成長がわかるように並べて、この記事を〆ます。(がっつり宣伝pora姉貴)

 

画像と囲み線を多用しているだけだな…。

 

 

読んでくれた人も、「めざヨーグル」ちゃんもお疲れ様!

最後に、「めざヨーグル」ちゃんの読者ボタンを設置します。(ピッ)

 

「めざヨーグル」ちゃんの「読者」になる♡ 

                           ▼▼▼▼▼▼

▶▶▶▶           ◀◀◀◀

                           ▲▲▲▲▲▲

 

 

次の目標は「150」です♡