役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【25日目】私の顔が醜い・良くなってきた所”報告”!

f:id:aisyuudog:20180128191919j:plain


今日は「私の顔が醜い」「良くなってキタ点の報告!」の2点です。

ネガティブな”愚痴吐き”をしています。気をつけて

後半は”明るい”です。そこだけでも読んで♡

▼「実践報告」へ飛ぶ


【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

>youtu.be

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

自分の目を見ながら唱える。
「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」

▼「TOP」へ戻る

 

◇. 実践報告

1)自分の顔が醜くて

「自愛アファ」してるのに、顔が”醜くて”「気が滅入る」

””あれ、前回”容姿なんてどうでも良い”って言わなかった?””

そうなんだけど、なんで”また”こんなに気になるんだろう。


「不気味」なんですよね。

怖い、目が「人生の嫌気が差した人」。頑張って”見開いて”も「気持ち悪い、気持ち悪い」。唇が”モンスター”みたいで、「茄子」みたいに歪んでる。

 

2)スマホで自撮りした”結果”

スマホで「自撮り」したんですよ。そしたら、想像以上に”歪んでるのね。

原因は「右奥歯の噛み合わせ」なんだけど、気力が出なくて「8ヶ月近く」放置してたら、こんなに酷くなっちゃった。

顎関節症」にもなってるし、現在形で右側の”歯”が痛いから「明日”歯医者”に頑張って行きます」

これが「好転への一歩」になってくれたら、嬉しいなって。

 

3)酷く疲れている

”調子”が良かったから「楽しい報告」ばかり出来ると思っていたのに。前に戻ったみたいに、酷く「””生きる事に疲れている””」

本来、”希望”は全部捨てたんだよ。生きたい訳ないじゃん。

わかってる。人生の意味はわかってる。経験値の蓄積ゲームだもんね、きっと今の”体験”も無駄にはならないし、「今がとても恵まれている」から”早く”チャンスを生かさないと駄目。

わかってるよ。でも、疲れてどうしようもないんだよ。


天使達が「肩辺り」で”応援”してくれているのが分かる。暖かい。

でも、”安心感”と”希望”は別物なんだって。この世界が「仮想現実」なのが分かって、アレルギーも治まって、どんどん「楽になってるのに」

それなのに、”全然”この世界を楽しめないんだよ。

 

 ◇. 良くなっている点 ”報告”!

1)プレッシャーが減った?

「急がなきゃ、急がなきゃ…」って”責める”事が減ったね。明らかに!これは”デカイ”よ!

例えば、何か”ミス”したとしても「あーまぁいっか。」って感じになる事多いね!

まぁ「自営業」のミスだからかもしれないけどね。

 

2)衝動を抑えやすくなった

今日さー、仕事場の「ゴミ箱」が”パンク”してたから処理してたらさー。

「燃えるゴミ」の所に、

「空き缶+酒瓶+生ゴミ+タバコ+カップラーメン容器」「超超!くっそやろうゴミ袋」がツッコんであってさ。しかもだよ。

”袋”で「5重」に包んであんのwww

 

「”””こいつ、進化してやがるな…”””」

 

この人”常習犯”で「ゴミ箱」への「無差別テロ」を起こしまくってる”京都”の「サリバン」なんだけどさ。

以前は「鉄砲打ってるだけだったじゃん!」

 

 ””何々!?今日のやつ!””

 

パンジャンドラム」みたいな奴、打ち込んできてさ。 「刃物」が入ってなかったから、まだ”可愛かった”けど。 さすがに”やり過ぎ”じゃねぇ~?


まじ”超激萎え”なんですけどぉ~。

”浅漬け”にしちゃうぞぉ★ミ

 

3)でもでも

でもでも、そんな「イライラしちゃう」作業でも「無心になり候、我侍の如し」で、パパッと終わらせちゃったぞ~

やっぱ「ホ・オポノポノ」を便利かもしれんね。

効果出るまでが少し長いけど「使い方」が分かったら、色々な所で使えて”便利”!

 

4)記憶も減ってる

あまり実感は沸かないけど、「ふと考えてみる」と”嫌な記憶”が減ってるかも!

”過敏な反応”が減ったのも、もしかすると「記憶の再生」がなくなったからかもしれないね。それだったら、「前進」出来てる!えらいぞ~♡

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180125174026j:plain

うーん、厳しくなってきた!

アセンション”したのは良いけど「現実離れ」し過ぎて、上手く”現実を生きれない”!!

どうすれば良いのだー、助けて「アセンデッド・マスター」


エンジェルナンバーは「1・2・3・4・7」だから”超”応援してくれてる!

だから、もう少し頑張るんだよ!

動きを止めないで、少しでも動け!頑張れ私

頑張って本当に私♡