役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

引き寄せ実践報告【24日目】体調の変化・自愛アファ2点の報告

 f:id:aisyuudog:20180127184619j:plain


今日は「体調変化について」「自愛アファ」2点の報告です。

▼「実践報告」へ飛ぶ


【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

>youtu.be

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

自分の目を見ながら唱える。
「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」

▼「TOP」へ戻る

◇. 実践報告

1) 食事量の増加

昨日、腹が”パンパン”になるまで「食事」した私です。

いつもなら「身体がかゆく」なって”最悪な朝”を迎えるはずでしたが、今日はまったく「かゆみ」も起こらず、気分が良いです。
 

「鼻づまり」も目立ちませんね。

ただ”鼻水”が出ます。”寒すぎる”のが原因っぽいです。

アレルギーじゃないと思う。内側から攻撃される感じが無いから

「暖房」着けると”乾燥”して酷くなる事があったので”苦手”なんですが、あぁ少しくらいなら構わないだろう!!「ピッ!」(暖房をいれる音)

 

2)体調の変化

”肌が弱い”とか、まだ悪い所も目立つ。

でも、「アレルギー」に関しては良くなっている気がしますね。

私が1番強くでる”アレルギー”は「米」「小麦」「大豆」だったと思う。最近”昔の感情”を忘れてきてて、違うかもだけど。

しかしここ数日間、米 と 大豆 を大量に食べているが、直接的?な”アレルギー”は起こってないと思う。米は「白米」、大豆は「福豆」ね。

「白米」 に関してはあんまり”価値”ないなって思う。なんていうか栄養ねぇなーって感じ。

「大豆」は、白米より価値ある。でも、こいつ重い。私と”相性が悪い”のがハッキリ分かる。

””「じゃあ何で食べてるの?」””

”豆”を食え!って言われて、オーガニック・手軽! 「福豆」が便利すぎるんだよなぁ。


”昆布”に関しては、食べ過ぎて”体調悪化”に繋がった。まだ食べ過ぎるのは治らないなー。一度手をつけると、無くなるまで”ノンストップ”なんだよね、困った。

 

 3-1)自愛アファについて

1日やらない日があったら「悪くみえる」ようになった。

”寝起きの顔”が好きになれない。時折「化物」に見える。

しっかり取り組まないと駄目だなー。

 
カウンターの数字を残すようにしたんだけど、”7000”とか見ると「おー、頑張った」って思えて少し元気になる。

自分を褒めて、ゆっくり良くなろう。

3-2)自愛アファについて②

目つき悪すぎ、人を殺しそうな顔してる。

でも「どうでも良くなってきた」

いちいち、買い物に出る時「髪型気にしたり」「相手の顔色伺ったり」めっちゃダルイわ。褒めて貰いたいけど、イコール(=)で釣り合いとれてないんだわ。

「お前私の顔見て”嫌悪感”を感じたな?」

顔の”微妙な変化”で分かるぞ。でも、どうでも良いわ。今の私は「自分」を優先する。あんたが私より”世間の評価”が高くても、だからどうした?なんだわ。

お前の”世界”には私は居なくなるぞ。だから”今”だけ。今だけ我慢しろ。


””吹っ切れてきてる?強がりしてるだけ?””

今日だけじゃなくて、来週にも「この意識」を持てていたら、きっと「自愛の効果」が出てきた証拠だと思う。頑張ろう。

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180127184955j:plain

今で「1000文字」

もっと書けるけど、この程度が読みやすいよね?

なんか今日は”イラつく”んだよなぁ・・・。

食べ過ぎで、「腸」の調子が悪いのかな。でも私は謝らない。ショチョー!!>(0H0 )

 

”怒り”だ。全て嫌いなんだ、だから「自分」を好きになるぞ。絶対勝利者になるぞ。負けて自殺したら、絶対許さないからな。また始めから「この苦しみ」を体験させるな。良い悪いがなかろうが、もうごめんだからな。頑張れ私

頑張って私♡