役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

引き寄せ実践報告【22日目】野菜主義になってきた・アファのコツ

f:id:aisyuudog:20180124193054j:plain

今日は「欲しい”車”」について書いていたので、”報告”は雑だよ。

夜:8時投稿するから、良かったら読んで♡

aisyuudog.hatenablog.com

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

>youtu.be

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

自分の目を見ながら唱える。
「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」

 

◇. 実践報告

1)野菜主義になってきた

相変わらず「腹が減る」

”マシ”にはなってきたんだけど、「食べても、食べても…まだ”欲しい”!」って感じ。


んで、”おかゆ”+”野菜” のスタイルが楽で続いてるのね。

だから、色んな野菜を食べるようになってきた。

そしたら、「野菜が”身体を楽にする”」って事に気づいてきた。

いくら食べても”苦しく”ならない

”消化器官”が喜んでるような感覚がする”

 すぐに”無くなる”感じがするんっすよ。上手く説明できないけど…

だから、”制限”もしなくて良いし、”美味しい”し嬉しいなって思ってます!

 

2)アファの”宣言文

「私は”イケメン”だ」って宣言するじゃん。

でも”抵抗感”凄いし、「イケメン」の定義があやふやだし。


だから、そんな時は「付属品」をつけると良いと感じたよ。

「私は ”身体が丈夫” な  ”イケメン”」

「私は   ”肌” が丈夫” な  ”イケメン”」

 みたいな感じかな?

宣言してみると分かるけど、想像がすぐ浮かぶようになったよ。

”オススメ”の方法なんじゃないかな

 

3)容姿について

昨日の”体調の悪さ”で肌の調子が悪いよ。

アレルギーだって分かる感じで、”大嫌い”だよ


まぁ、でも「自分を痛めつける思考」が減ってきてるから「楽」にはなってるのかなって思う。

でもやっぱり「自信を常に持っていたい」よねぇ。

 

終わりに

”雪”積りました。タイヤが”スノー”じゃないです。

軽自動車”です。面倒だなぁ


まぁ、道路は大体”キレイ”になってるからな。気にせず外出よ。

どうせ、ヒキってて「遠く」になんて行かないしね。


今日 夜 8時「欲しい車」について投稿するよ

観てくれると、嬉しいデス!