役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【体験談】4次元レッスンに対する理解の進歩 / 【THRIVE / スライヴ】

f:id:aisyuudog:20180123152551j:plain

私は去年「2017年5月」に初めて「バシャール」の存在を知り、そこで「4次元密度のレッスン」と題された、とある”画像”を手に入れました。

そして、そこで視る事が出来た「ビジョン」

それには「"何の意味"があるのか 」ずっと”謎”なままでした。

しかし今回、遂に"その意味"を知る事が出来ました!

今回はその嬉しさと、驚きを皆さんにお伝えしたいと思います!

 

f:id:aisyuudog:20180124164108j:plain

1)スライヴ (THRIVE Japanese)



1月24日 AM:6時16分

呼吸が止まっていたのでしょうか?

酷く、"もがき苦しみ”  呻きながら目を覚ましました。

血も止まっていたのか、脚がしびれている。

カラダもかゆい。息を吸っても回復しない。

くしゃみ も出る。鼻水も出る。

”3次元”に落ちてしまったようでした。

f:id:aisyuudog:20180125172004j:plain



「食事をしよう。」
私は”おかゆ”を作りました。


2)動画「スライヴ」を観る



「動画の内容が理解できない。レベルが高すぎるのか?」

f:id:aisyuudog:20180123151117j:plain


「私はまた駄目になってしまったのか…。 」落ち込んでしまいました。 

 急に”野菜” が食べたくなりました

 「”金時ニンジン” がある。それを使って、また”おかゆ”を食べよう…」

_______

_____

__

...

どうやら”回復”してきたようです。

少しずつ 動画の内容”が「理解」出来始めてきました。

 

3)バシャール:4次元密度のレッスン01」の記事へ


「4次元密度のレッスン」という”バシャール”の記事を知っていますか?
 

f:id:aisyuudog:20180124083450p:plain

バシャール:4次元密度のレッスン01|the PLANET from NEBULA


私は”5回”程しか使った事がありませんが、

これを行うと「画像の円形」が「”1つ’1つ’の””球体””として視えるようになります。

そしてそれぞれに奥行きがある。

”平面”ではなく、”立体”に見えてきます。

つまり、球体が奥にも繋がっているような形で、手で持って”クルクル”して”遊んじゃう”ような。そんな”形”をした物体に視え始めるんです。

 

私が初めてこの”レッスン”を使用した時は、

「円」のそれぞれが、「円柱」のように視えると考えていました。

それも、”少し”正しい感じはするのですが、どうもそれだけでは”上手く説明できない”んです。

 

というのも、”円形”が「膨張する 」様に感じられるからです。

「目の錯視画像」がありますよね。アレみたいに、”うごうご”する感じです。

 

4)つまり


今回、私はこのスライヴという動画を初めて見ました。

動画を見つけた経緯は、”Youtube”のシークレットを見て、"気分を落ち着けたい" と考えたからでした。

再生回数は”300万再生”を超えています。そして驚くべきが「2012年4月5日」に投稿されているんです。 どうして今迄、この動画に気付く事がなかったのでしょうか?

 

そして観ていくうちに、次第に”私の内側が穏やかになる「スイッチ 」が入るのを感じました。

私は安心した、「””良かった間に合った””” 」と。

そして安心した数分後、「とある図形」が ”動画上” で紹介され始めました。

なんとその形が、上に紹介した「4次元レッスンの画像」を使用した際、私が視た「あの”ビジョン”」それに”ソックリ”だったのです!

f:id:aisyuudog:20180124091447g:plain

少しだけ違うんですがね。

その違いは 何かと言うと、動画の方が鮮明で展開性が高かったと言う点です。つまり私が視たものは「ぼんやり」とした形でしか無かった 訳ですね。

そして悔しいのが、今の私にはまだ理解することが出来ないんです。

 

5)動画の内容


動画の内容は少し複雑です。

私が下手に説明するより、

実際に”動画”を観て貰った方が「発展」しやすいのかな。と、思います。

観てみたくなる”情報”を出すとすれば、

「ミステリーサークル」「地球の地場」「太陽の形状」「人間の構成」その他「””全ての事柄”」上記の”波形”。 中心を起点として上下に循環しているような上記の図と、同一の構造をしていると言う事です。

 

この構造を「トーラス」と呼ぶそうです。よくわからん!

f:id:aisyuudog:20180124153742g:plain f:id:aisyuudog:20180124154009g:plain

f:id:aisyuudog:20180124152119p:plain 

f:id:aisyuudog:20180124152031p:plain f:id:aisyuudog:20180124152135p:plain

めっちゃ雑で間違った説明だと思う 。ニュアンスで理解して!

 

 この”構造”を利用する事により、”人間”はフリーエネルギーを"手に入れる" 事が出来る  と云います。

それでは、”何故”「現代の科学社会」で この”エネルギー”が活用されていないのでしょうか?

 

それに対する「”問答”」が ”本動画"の「メインテーマ」となります。

 

 

6)金融問題 ・ 金の奴隷

f:id:aisyuudog:20180125172339j:plain

この問題について語るには "経営学”  ”経済学” を学び、多くの数字を知る必要がありますね。

私は”大学”を出ていないので、詳しく語る事はしません。

 

ですが、”1つ’ 言える事は、”この問題”は「直」解決するだろう。 という事です。

”学”はないので理論で証明はしませんよ。

 

ただ、なんとなくですが「”わかる”」

f:id:aisyuudog:20180125172937j:plain

”バシャール”は「50年~100年で理想の社会になるだろう。 」と発言しています。

しかし、私のレール上では”もう少し早い”「30年 」辺りで”到達”するのではないか。と感じています。

 

終わりに


正直に言うと、余り私には”興味が湧かない”テーマ です。

f:id:aisyuudog:20180122182101j:plain

このような”問答”は 長い時間がかかる上、実りも”とても少ない”

熱心に取り組んでいる方には”頭が下がります”。

 

私は何があっても「政治家」になる事は無いな。って話っすね

長くなりました。

言いたい事は”最初”で終わってたんで、私”満足”です

 

読んでくれた人、どうもありがとね!