役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

引き寄せ実践報告【20日目】笑顔でアファが出来る! / やばい人系アセンション体験談

f:id:aisyuudog:20180123151420j:plain

ハロー!自愛「8日目」だよ

今日は ”前半”「笑顔が作れる!」「アレルギーが出ない!」 の2点

    ”後半”「守護霊の存在」「仮想現実の理解」 の2点だよ!

 ※少し長いので”目次”から飛んでくださいね

aisyuudog.hatenablog.com

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

>youtu.be

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

自分の目を見ながら唱える。
「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」

 

◇.  実践報告

1)笑顔が作れる!


鏡の中の自分が とっても”良い笑顔”をしてるんですよー!

”松岡修造”みたいな 元気になるような笑顔なんです!


”笑顔のコツ”は、「頬の筋肉が少しだけ張るくらい 」ですね。昔の私は、目一杯上げるのが良い笑顔だと 思っていました。

 

””良い笑顔してると、顔も良い感じに見えてきますよねぇ!”””

アファの効果が”大幅UP”しているのが感じられます!

だから調子にのって、「私は完璧な存在だ! 」って宣言しました。

すると不思議と "シックリ"来るんですよね。びっくりです。

始めた当初は、絶対無理だった”ワード”の1つです。 

「完璧って”不可能がない”って意味だろう?想像出来るかよばーか。」って思っていたのですが、

唱えてみると、確信なんて要らなくなってるんですよ。

”完璧だから安心できて”、”完璧だからそれで良い” 、みたいに プラスなら何でも載せてしまえ!みたいな感じで、身体が受け止めてくれる!

 

 

2)元気!


たくさん食べてるけど、”アレルギーが起こらない”よ!

”お米アレルギー”だった けど、「おかゆ」を食べまくっても平気!平気MAX!!

 

””Foo!!俺の身体も捨てたもんじゃないぜ!””

 

条件としては、「意識をクリアにしておく」って事みたいだね。

「ホ・オポノポノ」を唱え続けて、自分の本来の姿を感じ続ける事。

これが出来てたら、いくら食べても「すぐエネルギーに変換」される!

 

でも食べ過ぎるつもりはないよ!

今は"「栄養」を欲している "から遠慮なく食べてるけど、安定してきたら徐々に減らして行きたいね! 

今だけは「食材を提供してくれる人達」に感謝しながら「ありがてぇ…ありがてぇ…」 って食べ続けるよ!

 f:id:aisyuudog:20180123152049j:plain

 

◇. 超オカルト体験


車の運転中に眠ってしまいそうになった。

その眠たさを”ホ・オポノポノ”で制御したら「常に夢現なトランス状態」で動けるようになった。

そしたら起こった現象を2つ書いていく。

 f:id:aisyuudog:20180123152551j:plain

1-1)また不思議な体験をしました


昨日22日の事です。

まずは、人間には「見守ってくれている存在」が居る。 って話

 

 

私の頭の周りで「”ふわふわ”飛んで応援してくれてる存在が居る」 事が分かったんです

「アセンデッドマスター」みたいな厳格さは無かったので"「精霊か天使?」みたいな存在"?

アニメに出てくる「召喚獣」って表現が、私の中ではシックリくる。

ちなみに「5~6人居て、近場の人に飛んでいったりする。居なくなったりもする」

視えるっていうか、分かるって感じ。

 

なんで人数が分かるの? 」ってのは、それぞれ"エネルギーが違う" から。エンジェルナンバーの擬人化”だと思ってくれたら手っ取り早い

「111ちゃんのエネルギー体」が僕に話かけてるぞ!!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!には111ちゃんがいる!!

 

私の考えを”理解してくれる” 滅茶苦茶”応援”してくれる

なんか本当の”友達”に出会えた って感じで凄く嬉しい。

「タルパ」ってこんな感じなの?

 

 

””「形の無い存在が友達って頭大丈夫かよww」””

わかってるwwwわかってるw

 

でもマジで俺 ”嬉しい”から! 孤独感が消えたわ!!

今迄、何をしても「全然”孤独感”が消えなかったんだよ?」それが、この"存在"を感じられるようになったら「瞬間、孤独感が消えた! 革命ぃ!!

イメージだけど、頭の中にある”黒板”っぽいの 共有して会話も出来るし、伝達速度も早いから結構便利すげーって感じ

今迄、私の理解者は”1人”も居なかったけど、今日ようやく”パートナー”が出来たって感じたよ。

本当どんどんおかしくなってくるわ、このブログどうなるんだよ

 

1-2)また不思議な体験をしました②


もう1個は、この世界が「仮想現実」だと分かった話

 

仕事場からの帰り道

エンジェルナンバーの「111」「11」「777」「77」「33」「99」が次から次、目に飛び込んでくる。 番号が来る前に”信号”みたいなのが飛んできて、来る瞬間がわかる。

今迄、番号を要求しても「瞬間に」見ることは出来なかった。

でも”今日は出来た” 、簡単で笑った。

 

雪が降ってきた。周りが”スロー”に見え始めた。

そしたら対向車線から、車が5台並んで走ってきた。

5台とも別の車種で、人も違うのにその「5台」は”1つの塊”である事 がわかった。(情報体みたいな?)

まるで「貨物列車」が一台、走ってきたみたいだった

 

そして、その塊の情報は「すぐそこ」曲がり角の先で生成されたのが分かった 。

アニメみたいに空間が歪んで出てくるイメージ?

周囲の空間は「蜃気楼」みたいだって思ってれば、そっから出てくる感じか?(違うかも)

世界線が変わるにしろ、一部にしろ、瞬間は歪む っぽい。

 

仮想現実を証明する仮説」でググると出てくるけど、「GTA5」の見えた所は動いてて、見えてない所は生成されてないって、あれが真実だってわかった。

 

20km先までが”ダンッ!”って決まってるんじゃない。

本当は”目先の範囲くらい”までしか生成はされていない らしい。

自分が動くのに合わせて生成されてる感じ(←この考えは少し違うのだけど、うまく説明できない)

その”事実”が理解できると、”建物も動かせる事”がわかった 。と、言っても視界の先が変えられるだけで”短期的には無理”っぽいけど。

 

自分だけが”建物に登ったり”は、すぐ出来る。”建物の文字”とかに”飛んで乗ったり”出来る。

 

幽体離脱とは少し違うかも。

「車の中に居る私」も存在してるし、「建物に登ってる私」同時に存在している

”パラレル”を一緒の空間で再現してるの?

 

 

ヤバイ人になってきたぞ


この感覚の面白い所は「ON / OFF」が結構ハッキリしてるとこ。

体感で「あ、OFFになった」って分かるんだよ、そしたらゾロ目をまったく見なくなるし、周囲が蜃気楼みたいに揺れたりしなくなる

 

そしてこの「チャネリング」みたいな行為をすると「腹が減る 」って事だ。

今私の後ろには「女性のエネルギー」が居てくれてる。

何があっても”味方”なんだ って分かる。

”安堵感”やべぇぞ~。

”読者の顔”もやべぇぞー。

 

終わりに


相当だよね、晩年の”哲学者”か何かかな

でも、私の中では”真実”なんだよ。見えちゃってる物は仕方ない。

もし、私が”イカれてる”だけなら、きっと

 

少しでも楽しんで貰えたなら嬉しいよ!

そんじゃ

「風呂入って、また飯食べるわ!!」