役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

引き寄せ実践報告【19日目】自愛アファが強すぎる・食欲がやべぇ・私が浮かべる情景

f:id:aisyuudog:20180122190159j:plain


こんちはー!

自愛アファ”超オススメだよ!

今の私は、必要なら「他人に関わる事」もノンタイムで出来ちゃうよ! きっと!


今日は「自信が現れた行動」「彼女が欲しいと思った事」「食欲がやばい」 の三点について書いているよ!

aisyuudog.hatenablog.com

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

>youtu.be

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

自分の目を見ながら唱える。
「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」

 

自愛アファ7日目

1)効果が目にみえる


やっぱり”自愛アファ”の効果、めっちゃでけぇ!

スーパーとかで”髪をかきあげたり”しちゃったよ

私は、考え事をする時に”髪を触る”のが癖 だから「自分が何を欲しているのか 」を考えていたら、自然と髪をガシガシやってたよね。

自分の場合、邪魔されずに独りで考え事が出来ると、かなり良いアイデアが出るんです。昨日は、スーパー内でも周りの思考に邪魔されずに「自分の思考」に集中できたよ。

 

 

2) 彼女を作ろうとか考える


私は「彼女なんて面倒なだけ」 って思って24年間過ごしてきました。

そんな”萎びた茄子”が 「彼女を作ってみようか」なんて思いつきだした。

なんだこれは、たまげたなぁ・・・

 

 私のタイプは吉瀬美智子さんです。

最近発見した画像では叶恵まそらって人がめっちゃ可愛いって思いました。

画像を載せれないのが残念ですが、「髪は黒でおさげ・目が緑・上からの視点で右手でピースしてる画像」 がめっちゃキレイで、奇跡だなって思いました。

 

 

3)食欲がやばい


食事回数が「6回」とかになるんだが。

f:id:aisyuudog:20180122183328j:plain



おかゆ+野菜+きのこ」の雑炊風を作ったり、サツマイモ を食べたり、はじき豆を”ガリガリ”したり…。 どれも身体が喜ぶ、美味しい、、、

体に悪い物は一切取らない!は守っているのだけど、それぞれ食べる量が「x3」とかなんだが?

”さつまいも”は滞在時間が長いから、我慢するのだけれど。「おかゆ」がやばい。4回くらい連続で作っちゃう。お米と野菜が”すぐに”エネルギーに変換されるのが分かる。

そのエネルギーで寝なくても大丈夫になって、ずっと起きてる。

 

アセンション”による身体の変化が凄い。

 

 

 

 ※ここから先は私のポエムです。興味ある人だけどうぞ

 

f:id:aisyuudog:20180122185303j:plain

 

◇.  私が浮かべる情景


外の世界が嫌になる時

皆さんはどんな映像を頭の中で想像しますか?

 

私は場面が「カフェ」になる事が多いですね
 

カフェだなんて、私独りで行った事も無いんですよ…笑 それにコーヒーも飲めない体になっちゃったし、ケーキなんかも食べられない。

それなのに何故か浮かべるのはカフェなんです。

1)シーン


場面は外。
空は雲のない青空が広がっていて、地面は色褪せたレンガが敷き詰めてある。所々に赤色が残っていて、そこの空間を少し明るく魅せている。

執事服を着た「女性のウェイター」が片手にお盆を持っている。

そのウェイターと親しそうに話をしている「穏やかそうな老人」が居る

その老人が私に気づいて「また来たのか」と声をかけてくる。

ウェイターが「それじゃあ私戻りますね」って店の中に戻っていく。

 私が「えぇまた来ました」と一言だけ返事を返し、老人から3席ほど離れた「日当たりの良い席」に座る。


ここからがポイント

注文なんかは しないんです。

地面を靴でトントンってすると食器に入った紅茶セット一式が現れる。

腕を振ると”布巾”がでてきて、側に手伝いロボットが出てくる。

右腕を振ると”読書セット一式”が現れて、私が意識すればページが捲れる。

最近だとホログラムとして出てくる事も多いですね

 

そこには時間の概念がありません。

ずっと同じ状態が維持され、満足した人から立ち去っていく。

老人が先の事もあれば、私が先の事もあります。

ただ店が閉まったり、ウェイターが先に帰るのは見たことがありません。

 

 

2)私にとってのファンタジー


f:id:aisyuudog:20180122185413j:plain



ファンタジーは私が生きる為に必要不可欠な物でした。定期的にゲームをやって、ワクワクを高めなければ、何も、そう何も心に残らなかった。

 全てに味がしないんです。

親が遊園地に連れて行ってくれる。友達と遊ぶ。美味しい物を食べる。
 

外の世界の色が鮮やかになる事。ってありますよね?

あの時って「味がする時」と「何も味がしない時」があるんですよ。

味がしない時は「ガラスの向こうの映像」って感じなんです。

匂いも味も感じられない。まったく別の所
 

 見ていてワクワクもするし、何だか幸せな気分にもなる。

それなのに、それがどんな物かまったく分からないんですよ

その風景が終わったら、後に何も残らないんです。何も語れない、繕った言葉は出てくるけれど、私が感じた事は何も言えない事に気がつくんです。

 漠然とただ  ”キレイな所だったよ” って。

 

ファンタジーだけが私にワクワクを体感させてくれた、私のエネルギーの源だったんです。

 

3)急にどうしたの?


私って「愛着障害」らしいんですね。

そのせいか昔から”親に愛情を感じる”事もないし、友達と疎遠になったらすぐに興味がなくなる。貰った物も大切にできないし、楽しいと感じた思い出もない。誰かがニュースを見て「可哀想」って言うのを聞いても感情的にピンと来ない。

 

 この私の”世界に対する味気なさ”を、どうにか表現できないかなって考えてたら良い感じに言葉が出てきたので、記録として書き殴っておきます。

 

 終わりに

 

f:id:aisyuudog:20180122191222j:plain

自愛アファは”すげぇ”よ。皆もやろ♡

 

まだ目立った活動もしてないし、「引きこもり」 も抜け出せてないけど、すっげぇ楽になってきたぞ。

19日目、1ヶ月終わりまで12日もある。

 

「精神世界」だけで満足しちゃう感じになってるから、家を出るなら「もっと外への欲求」を高めないと駄目だね。

うーん、難しい!「彼女?」「仕事じゃない」「人助けも今じゃない」

私は何がしたいのか!

 

アセンション体験を書いてるよ!オススメ!↓↓↓

aisyuudog.hatenablog.com