役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【17日目】夢の話・ホ・オポノポノの効果について

f:id:aisyuudog:20180119202748j:plain


ここ数日、妙にリアルな夢を見ます

今日は夢の話と、ホ・オポノポノの効果 についてです!

aisyuudog.hatenablog.com

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

>youtu.be

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

自分の目を見ながら唱える。
「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」

 

夢で2LDKって単語が一杯

■. 登場人物が話題に出す

 
寝る時も「録音アファ」を聞いています。

その影響で、夢の中の人物が「俺、2LDKの部屋に引っ越したぜ。」って言い出す展開 が、合計で5回程ありました。

 その度に他の取り巻きが「えー、独り暮らしなら1Rだろ。贅沢かよ。」って嫌そうな顔して反論するんですよ。

私は第三者で「別に2LDKでも問題ないよなぁ?何がそんなに駄目なんだ?」って話を聞きながら考えてる立場だった。

「2LDKの住み心地を聞いて来い」って何度も背中を押されたけど、結局一回も聞きに行く勇気がなかった、そんな夢。


■. 金の話題も出る


「900万」
とか「200万」って発言がポンポン出てきた。

変な生き物が居て、そいつが”金”になる。 だとか

ここを制圧すれば”900万”のチャンスがあるぞ。お小遣い稼ぎになるぞ。 とか

この夢の世界観は”不気味”だったので、悪夢の部類です。

でも「お小遣い」ってワードに惹かれている私が居たので、お金への興味が湧き出した証拠 でしょうかね?


 

ホ・オポノポノ の使い方

f:id:aisyuudog:20180120191648j:plain

■. ホ・オポノポノのリズムで呼吸する


「ホ・オポノポノ」の良い使い方みつけましたよ。

ホ・オポノポノを唱えるのに合わせて呼吸したら、とても落ち着くんです。

意識して深呼吸をやると「上手く酸素を取り込めてない気がする」「なんだか息苦しい」って感じる事がある、私なんですが、

「ポノ」を使うと雑念が出てこなくなるので、呼吸が引っかかる事がなくなる感じなんですよ。瞑想のマントラなんかと一緒ですかね?

「ありがとう」「ごめんなさい」で息を吸う。

「許してください」「愛しています」で息を吐く

 

語尾とか伸びまくってます。「ごめんなさ~~い」で吸いきって、「許してください。愛していまーす」みたいな感じで吐き切る感じでやってる。


 

■. ホ・オポノポノの効果


「トラウマの記憶の紐付けを消す」
のを目的としていましたが、道を綺麗にして、アセンションしやすくする効果の方が主なんだなって思いました。

潜在意識が綺麗になる 事で参加券を貰えた。頑張って「行きたい!」と瞑想等で願わなくても参加出来る感じになりました。

 

自我の記憶というか、三次元のリアルには直接は作用しないのかな って思った。

魂・潜在意識へと影響を与えてるから「これだ!」ってなり難い

だから「ホ・オポノポノ」が効いているか確かめたかったならチャネリング」とか、そっち系を試してみると分かったりするのかな って思った。


 

アファで願いを叶えるコツは

 
「欲」がなくなると「叶えても良いかな?」 という考えが湧いてくる。

「700万円が毎月手に入る」 という文章。

必要だと思うと、苦労を感じてプラス以外の思考も一杯でてくる。

欲求がなければ「遊びで表現してみようかな」って態度になる。

難易度のランクが関係しなくなる。

f:id:aisyuudog:20180120192123j:plain


「ホ・オポノポノ」は「欲」を無くせるので、やっぱりオススメなんかもしれません。

 

終わりに

 

エンジェルナンバーを異常に見ます。

明らかに異常な数の「ゾロ目」を見るようになりました

「111」「88」「80」「77」「777」「44」「444」「66」

数字が変わったんだよね

1月2日(火)の満月の時にも、拾うようになったんだけど

その時の数字は「66」「55」「555」「33」「99」 でした

 ↓↓エンジェルナンバーの一覧サイト↓↓

www.timeless-edition.com

 

どんどん普通の生活が出来なくなるのを感じている。

大丈夫よ!私を信じて!!

アファーメーションの力を信じて♡

↓↓次↓↓
aisyuudog.hatenablog.com