役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

【体験談】引き寄せ実践報告【16日目】波長の変化・高次元へのアクセス?

f:id:aisyuudog:20180118221942j:plain


今回の記事はかなりオカルト寄りです

5次元とか 4次元の話です

aisyuudog.hatenablog.com

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

>youtu.be

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

自分の目を見ながら唱える。
「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」

 

引き寄せに対しての認識の変化

f:id:aisyuudog:20180119113955j:plain

■. 波長が変わった?


最近、スピリチュアル系の動画を見ると心が穏やかになる事に気づきました。

数ヶ月前とかは「すげぇ」とか「助かるかもしれない」とか、なんていうか「アウェー」な感じで楽しんでいました。

なんつーか飢えてる感じ?  濃い味をもっと!みたいな?

 

今の私は、「思考の波」が静かになっていくって言うか

自分の波動が「フィールド」に、同調していく感覚でしょうか?

「まったく別の場所」に「シフト」する感じ!



「自分の波動」が高い領域に「マッチ」し始めた?

上手く言えないけど、明らかに穏やかになるんですよ!

 

■. 別の領域に移る


明らかに苦痛が減るんです。

意識だけが「別のフィールド」に移り、物質に囚われ難くなって「別の演算方法」になる 。と言うか…

アニメとかで「円卓に召喚されるシーン」ってあるじゃない

あんな感じで召集される感じなんっすよ。


んで、そこに飛ぶと「思考を繋ぐ必要」が無いっていうか。そこには「有益な情報」しか無い訳なんすね? だから「思考ノイズ」が発生しなくて、常にフラットな状態で私は1人の生徒としてそこに居られるっていうか…

その場所には私よりも情報を持っている「高位の存在」が何人か居るんすよ。で、その人の話を聴いている「生徒」みたいな人達が、私の周りに一杯いるんです

 基本「おさらい」って感じで「すげぇ!」ってなる事は無いですけど、「情報」を頭に流す事で、自分がクリアになっていく感じ なんすよ。だから楽になっていく。

 

■.  私の生き方とは

 

私の場合、「偉くなる 」とか「物を得る 」的な三次元の成果は意味を為さない。

部屋の中に私が独りでいて、壁中に「絵」やら「文字」やら書き殴って、最後に書いた物を見て、それに納得して去っていく感じ

f:id:aisyuudog:20180119112124j:plain



つまり、自己満足な人生らしい。

過程として、私の描いた物が「人の助け」になるらしい。 でも私はその評価が意味ないらしくって、思いついた時に急に「人に関わりだして」満足したら別の場所に行く感じ。

放浪者みたいな生活になるだろう


 孤独の意味とは


 私が今迄孤独であった意味それが分かった気がします。

 私が存在する為には、邪魔になるんすよね

本質的な意味では、私には「他人の考え」は要らないんすよ

そのノイズが入ってしまっては、私は最後の答えに辿り着けないんです。


 私がやるべき行動は


1番は私の座標を変える事。

それが出来ないなら、私の中にある「他人のノイズ」を消し去る必要がある。今の私は、文字の書き方も喋り方も、考え方も8割方「他人」で構成されている。

早く私を構成しなければならない。

 

 ■. 終わりに


スピ系の配信者って本当に成功してるんだって分かりました。

彼らの波長は「軽い」「明るい」って感じで「フィールド」自体が違うんですよ。この事がようやく分かりました。


f:id:aisyuudog:20180119182907j:plain
発言が無茶苦茶で申し訳ないです。

でも私は昔から普通じゃなかったから、きっとこれから意味分からない事ばっかり綴る感じになりそうです。

カバラ数秘術での私の数字は

「7-33-11」なんで...

 

まぁ、そうなるな。

 __________________________

(ちな計算サイト)
numero33.net

 ↓次回↓↓
aisyuudog.hatenablog.com