役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【13日目】録音アファ変更・1000回アファ始めました

再来一束光就更美了

デスマーチからはじまる異世界狂想曲」が面白いって感じてネットの評判見たら、最低な評価で笑う。MMO世代だとワクワクしない?独りで楽しむか・・・

今回から鏡を見ながら、自愛1000回アファを始めます

aisyuudog.hatenablog.com

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

youtu.be

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

自分の目を見ながら唱える。
「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」

 

録音アファの変更(家+お金)

録音アファが微妙だったので、

1つに組み合わせて全体をまとめてみました。

youtu.be

動画に使用した宣言文(クリックで表示)

 

20180116153854

 素直に199式のアファ文章を取り入れ、効果が確実になるようにしました。

「その事に感謝をしましょう。ありがとう」
「私の行動は全てお金に繋がる」

の2文は、自分にとてもシックリ来て気持ちが良いです。

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

 自分の顔が気持ち悪くて、どうしようもなくなります。

もう嫌!

ってなりましたので「1000回アファ」始めたいと思います。

「ルイーズ・ヘイ」さんの「ミラーリング法」も使いながら
全力で自分の事を好きになれるように頑張ります!

カウンターは100均の奴を使用。鏡は顔部分だけを映してやります。

 ワードは

「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」

 順番は気にせず、1000回呟く事を重視します。

■.1000回アファをやってみた感想

「35分 」かかりました。

いやー大変っすね。終わりが見えなすぎる。
ラスト付近は眠くて眠くて、集中力ほとんどなかった。

私の目「とろーん」ってなりすぎ。嫌なんだろうなーって丸分かりの顔してる。

元気な顔を作ろうとしても無理なんだけど。私の顔、どうなってんの?


「鼻筋が良い」のと「歯並びが良い」は気づきました。

終わりに

ブログで報告するのを燃料に頑張って1000回呟きます

はやく動けるようになりたいなー。


aisyuudog.hatenablog.com