役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【11日目】録音アファ更新・住みたい家の話・月の話

DSCF0373

SHIFT+ENTER を覚えました。
ようやく私が満足のいくスペース感覚で書けるようになった!嬉しい!

そろそろ欲しい物を引き寄せ始めようかと思います。
↓↓前回↓↓
aisyuudog.hatenablog.co

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私は幸せだ」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私はお金持ちだ」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

【自作録音アファメーション】一覧 - YouTube

 2LDK の マンションに住みたい

私は「一人暮らしを始めたらどんな部屋に住みたい?」 と聞かれたら

2LDK のマンションに住みたい」って答えます。

「1人で2LDKとか広くない?」って感じた人も多いと思うけど、私の場合は部屋が3つは欲しいんですよね。

・寝室だけに利用する部屋

・娯楽用の部屋(映画や食事、生活全般)

・仕事部屋(可能なら防音で、瞑想にも使える。集中する時だけに使う)

この3つの部屋を用意したいです。

1)寝室は区切る

その中でも譲りたくないのが、寝室だけは他の生活空間と区切るって事

他の部屋の臭いや、バタバタした感じを関わらせたくないんですよね。

寝る時はこの部屋!」って風に、意識が切り替えられるようにしておきたいです。

2)仕事部屋は雑音対策

2番目は仕事部屋です。重要なのは外の音を遮断出来ること。

私は人より色んな情報を拾ってしまうんですよね。

一時期はスーパーや人混みに入ると、必ず目眩を起こしていました。

1番遮断したいのは「」です。

音の全てに身体が反応してしまうんです。子供の遊び声、工事の音、隣の部屋の物音、水道の音、挙げればキリがないですが、集中する事が難しくなり高いストレスになります。

ですので、高くなっても良いので防音部屋完備だとQOLが向上します。

3)リビングからは月が綺麗に見える

 私、良い部屋の条件って「風景が綺麗にみえる」って考えを持っているんです。

街並みが見渡せる、自然が見える、海が見える、色々良いですよね。

私の場合は「」です。

月にはエネルギーがあると思うんです。私はそれを強く感じる事ができます。

最近では満月が凄いと思います。身体のエネルギーに対しての反応が敏感になるんですよ、瞑想で映像がクッキリみえるようにもなるし、エンジェルナンバーに対して惹きつけられる事が多くなります。

 

次の満月の日は【 1月31日(水)22:27】だそうです。

体感ですが、時間が丁度でなくても大丈夫ですよ。時間過ぎてから一日と考えて貰ったら良いと思います。

満月の時は、自分の中のエネルギーを高めるイメージがオススメだと思います。
私の場合は、内側から何かが押し上げるような感覚を受けます。

もしやりたい事が無い時焦燥感となってしまうでしょうが、行動を起こしたい!と思っているならば、きっと動きやすいと私は考えています。


ですので、私の中で「月が見える」はとても大きなポイントです。

あー、住みたくなってきましたねぇ!

録音アファを新しく作りました

 今回も例によって、音源を晒していきます。

 音源の作成時間は、20分程度です。雑で良いんですよ雑で。

1)私は2LDK マンションに住んでいる。

www.youtube.com

 文章は

「私は2LDKのマンションに住んでいる。そこからは綺麗な月が見える。

貴方は何時までも、そこに居る事が出来る。私は感謝されている。

その部屋には大理石の机が存在する。貴方はその事に安心感を感じている。」

 難しく考えずに、思いついた事で構成しました。

物語風にすると、情景を浮かべやすいのでオススメです。

また、アイテムを取り入れるとさらに想像しやすいですよ。

2)あなたはその行動が全てお金に繋がる。

www.youtube.com

 文章は

・貴方にはお金が雪崩込んでくる。

・貴方の行動は全てお金に繋がる。

・貴方は驚くほどの才能を手に入れた。

・貴方のその行動が全てお金に繋がる。

 お金に執着はそれ程無いんですが、やっぱり安定して持てなければ2LDKの部屋に住む事も難しいと感じるでしょうからね。

ここでのポイントは、「行動が全てお金に繋がる」です。

全てです。食べようが、寝ようが、ブログを書こうが。
全てがお金に繋がるってイメージです。これ強くないですか?

最後に

私、昨日の「夜11時13分」「体の振動数」が急激に上昇する体験をしました。

とても強烈な感覚で、食欲が増したり、身体が非常に疲れたり、眠くてしかたなかったり、色々な体調の変化を感じています。

正直、しんどくて余り嬉しいとは感じません。

この事については、明日でもまとめて記事にしたいと思います。

でわ。今回は録音アファ更新のお知らせでした。
皆さん!絶対良くなりますから頑張りましょうね!

↓次回↓↓
aisyuudog.hatenablog.com