役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

動画作成が終わっての感想 と アトピーと私の気持ちとか

よっしゃあああああああおわったあああ!!!

これで明日には投稿できまs!

投稿予定は、1月10日 午後 8時です!

富士葵さんについて書いた、まとめ記事の紹介動画です。

見てくれると嬉しいな!!

どんな感じで作業してましたか?

初日は、

動画作成作業20時間くらい ぶっ続けでやってました

一度だけ、意識が飛んで。1時間寝ていました

 

その一時間の睡眠で、頭が冴え渡るようになり、

動画を面白い物にすることができました

 

寝る前までは面倒だと感じていた、表情をつける作業も

何も考えないで、ノンストップで次、次、次ってどんどんやっていけました

 

およそ、4時間は、憶えてる限り継続し続けていました。

 その時の食事はどうでしたか?

その時も何も食べていません。

しいて言うならば、市販の青汁 700円(健康道場)を飲みました

これ結構まずいですね。なんか繊維みたいなのが多いんですよ、

これ断食中は重いかもです。少しお腹がぐるぐるなりました。 

 

飲み口からすぐに液体が出てこないくらいです。

青汁は、アトピー性皮膚炎回復の時に飲んでいた、

健康青汁ビタミンC オリゴ糖 黒砂糖 はちみつ を溶かした やつ

が、くっそうまかったです。

  • 健康青汁が    3,000円
  • ビタミンC     890円
  • オリゴ      2,000円
  • 黒砂糖         800円
  • はちみつ                  2,500円    合計:9,190円

と少し値段はしていたので、健康になるにつれてやめてしまいました

今でも、はちみつはまた食べたいなって感じています

Y.S. Eco Bee Farms, 100% Certified Organic Raw Honey, 1.0 lbs (454 g) - iHerb.com

 iHerb、よくわかんだね。

 

 黒砂糖は、マシというだけで、影響は砂糖同じ事になると感じています。

かゆみも出るし、数日後 肌が荒れたりします

ただその程度が低いだけです。

 http://urx3.nu/HUyS長くなったので短縮しました。黒砂糖のURLです。

オリゴ糖は、天然オリゴ ではなくて 安い方のお得を買っていました。

スプーンがついているのがうれしい 

あまり効果は感じられませんでしたが、二ヶ月後には多少効果がみられました。

 

気休めですね。まぁ、なんでもやろうってのが治るの早くなる秘訣ですから。

http://urx3.nu/HUz1オリゴ糖のURLです

 動画作成は、1番始めが地獄

何の話してましたっけ、そうだ動画作成が終わったって話です。

 

いやーあっという間でした。

始めた最初が地獄でした、また俺は駄目なやつなんだって。思い始めて、過食に走る所でした。

でもブログを書く事で気分を休め、すっごい遅くても、一つ一つ終わらせて。なんとかなんとか、コツを掴み、ようやく加速しだして、

 

最後の数時間は鬼のようなスピードで。良いアイデアがでて、指もすすみ、良い物に仕上げる為の、一助となりました。

私ナルシストばりに、面白すぎだろwwwってなってて、

もう人生で1つは、誰かの記憶に残るものを作れたし、

もし事故で死んじゃっても良いかなって思っていたりします。

biimシステムを使いました】

ニコニコ動画にも進出しました。biimシステムを利用しましたので、少なからず影響があるはずです。ずっと楽しみにしています。

 

もし、これが伸びなかったら、ちょっとショックです

一万再生は欲しいかなって思ってます.初めての投稿なのにね。

伸びなくて受けたので、罵りを受けます。頭は許して

でも、そんくらい自信があるって事です。

これに関しては叩かれたら、叩き返す勢いで反論します。

いつもしてないんだから、タメにためての一回です。

トラウマを植え付けてやる許して。

 お腹すきません

本当にお腹がすきません。楽ですね。でも食べる楽しみは忘れる事ができません。

さつまいも食べたいせんべい食べたいお寿司もいいなぁ

 でも油系は絶対なにがあっても食べない、。あいつが1番の加害者だったのだから。

 

ラードのような白い油。

私の身体では、そいつが私の身体を乗っ取り始めるんですよ

普通の人は、倒す事が出来るらしいですが。

 

私は倒せないみたい、逃げるしかありません。

今は良い世の中になってきてますね。

油はやべぇんだよ!!って権力のある人とかも

たくさん言ってくれて、だから私も食べる事を拒否することが出来る。

 

私が今迄に出会った人たちは、とてもいい人達だったけれど、

こういう観点は、「何1つ」理解されなかったです。

 

なんか今が幸せで、そんなこと感じた事も経験した事もない んですって。

「ありえない。」今でもそう思っています。

「そこまでしてネコをかぶり続けるのか?」

私達はもう長い仲じゃないか。

そんな感じの人が、何人も代わる代わる現れ、どんどん人と付き合う事を諦めていきました。

 

今でも、本当に苦手です。

なんで私の燃料は希少種なのに、無駄な燃料を使わなければいけないの?私はあなたに燃料をあげる。でもあなたは、私の燃料が何かも分からないままじゃない。

そんな都合の良い関係は、いつになっても今になっても腸が煮えくり返るくらい怒りが湧いてきます。

 実際はただの嫉妬

こんなに書きなぐってもね、実際問題「嫉妬」の一言ですんじゃいますよね。

そうなんです。ずっと羨ましかったんです。今だってきっとこれからだって

 

私にしか歩めない道があって、それが周りからはきっと羨ましがられる事もたくさんある。でも、私は普通の人間として生きてみてみたかった。

そう、ただそれだけなんです。半年ぶりに泣けてきました。

 

今迄ノンストップだった手が止まりました。もう今日は良いかもしれないですね。一気に書きすぎても皆さん読む気がなくなるでしょうし

でもこの長文が、誰かの力になってくれれば、

私は少しでも生きる事に対して頑張ってみようかなって思えてきます。

コメントはいらないです。ただ、いやなんて言うんだろ、急に言葉がでなくなった

 

こういう事は言わないってのが吉です。大体のニュアンスでスルーしてください

 ここらへんで2000文字

 2000文字こえました、10分か?15分か?20分は行ってないです、

最高新記録でました。本当私は、ブログが向いてたんだなぁって。

 

もしここまで飛ばさず読んでくれたなら、また言葉が出てこないです・・・

まぁ良い事をって事です、んじゃあ撤退しまーす!又ね!