役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

不思議な映像を見ました。後、宿便が出ました。6日目の事です。

頭がいたくて、今日中に動画を上げる事が出来なさそうです。

ごめんなさい

不思議な映像を見ました。

1月9日の事です。

寝て起きようとすると 目が痛くてすぐに起きれませんでした

 

しばらく目をとじて横になっていると、

変な映像を見せられるようになりました

真鍮の取っ手のついたドア

内容を書けるほど、憶えてないんですが

印象に残っていたのが 真鍮の取っ手のついたドア(銀色)

とても綺麗だなって感じる、高そうだな。

 を開けて中に入った部屋が、とても静粛 神聖な空気って言うんですか?

 

体感で言うと、神聖だっていう重力が発生してる部屋でした。

凄い場所だったってことです

部屋の見た目は、中央に長机があって、置くに コの字の机に椅子が1つあるだけの今の世界でもあるような部屋だったんですが。

意識が脳みその方に引っ張られるような感覚

しばらくして起きようとしても、頭が重くて起きる事ができない

意識が、脳みその方、頭の上方法に引っ張られるような感覚をその都度うけて、そのたび映像のような物 夢みたいなものに繋がりました。

 

5回程起こったでしょうか

言葉で表す事ができないです、実力不足ですごめんなさい

どんな種類の夢でしたか?

ただどんな種類だったかというと、近未来の世界で生活している夢です

 

飲食店にあるような、長い机に、タブレット状の物が等間隔で埋められていて、操作パネル?テレビ?わからないけど、それが机上に、等間隔でうめて並べられてるお店だったり

 

今みたいに、店先が凸凹してるのも少なかったです。

 

大阪とかの 

あの、「人が一杯 通ると、端に居る人が歩きにくくなるような道」の作りって事です。

 

スマートな見た目になっていました。

近未来だーって思うような都市って感じ

でも、そこまでぶっ飛んだやつじゃないです。、

今の街の見た目が少し、技術を取り入れて、まとまりをみせていたってくらいです

 

そうですね、10年くらい先なんでしょうか?

私のオデコの上で人が立っている。

後は、オデコの上で、だれかが立っているのを感じました、これはよくわかりません

後は

まったく憶えてないですが、どこかで誰かの話を聴いていました

勉強みたいなイメージです

 

最後に覚えているのが、瞑想についての項目に映ったところでしたが。

私にとって重要だったのは、その前にしていた話で、ずっと聴いていたのですが、

思い出せません、悔しいです

 

今も夢心地でぼーとしています。

宿便についての話

1月9日、0:24 頃の話です。

薄くて細かい形をした、クッキーの生地を型抜きしたような物体

宿便らしきものがでた

20180109122821

 これ結構似てる、端のほうが、補足なってる楕円形だった

 

出る時にメリメリメリっていいながら出た。

何がはがれてんのかっておもった

色は赤褐色方面で、よくある濃い色の味噌って思ったらドンピシャ

 

臭いは、変な匂いしてたけど、そこまで臭くない。いつものほうがくさい

出し終わったあと、みぞおちあたりが きゅうって痛くなった

 

すぐに引いたけど。

 

8日目 56ユーザー 84セッション 直帰率70.24 折衝継続 6.40分

やったぜ。