役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【2日目】

IMG_2626

 

ブログを書くのって楽しいですね!

前回の書いたやつ↓

aisyuudog.hatenablog.com

【実践内容】(クリックで表示)

日付

開始した日付:
2018年 1月 3日

実践内容

①ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識してる間ずっとやってました。

②就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私は幸せだ」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私はお金持ちだ」「私はお金持ちになれたようだ

③ ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

今日、録音アファメーションを自作しました。

スマホ で直撮りしました。 使ったアプリは「PCM録音」です。

PCM録音 - ボイスレコーダー

PCM録音 - ボイスレコーダー

  • Kohei YASUI
  • ビジネス
  • 無料

鼻声な感じと、滑舌が悪いのがモヤモヤする・・・。

・・・まぁ、引きこもりだかんなー!仕方ないよなー!

次は、背景BGMもつける事。

作成した音源を動画にしてupしてみた

youtu.be

 20180105174435

⇧録音に使ったアファの全文です

こんなオナニー動画を上げ出した経緯ですが、

 「録音アファ作る為にサンプルが欲しいな」って思ったから調べてみたんですよ。そしたら…

 

ほっとんど動画が見つからないの! 

やっぱり恥ずかしいっすよねー。わかるわかる。

 途中で「あっ "ジョセフ・マーフィー引き寄せの法則 朗読動画”があんじゃん」って気づいたけど、   参考URL:【完全版】マーフィー100の成功法則 - YouTube

俺と音読レベルが違いすぎぃ! こんなんじゃ参考にならんわっ!

 適当でも大丈夫ですよ

録音アファを始めてみたいけど

 「皆、どれくらいの録音でやってるんだろう…?」とか

こんな下手な録音じゃ効果が無いんじゃ…。」とか思っちゃって

 悶々として動けない人に少しでも参考材料になれば良いなって思って恥を晒していく事にしました。

 

 お前がサンプルになるんだよ!!!って事で

少しでも他の人のやる気に繋がってくれたら嬉しいです。

ホ・オポノポノの使い方がわかってきた

 前回、ホ・オポノポノは抵抗が少ないって書きました。

 今日は「ホ・オポノポノは暇なシチュエーションでも抵抗が少ない」ことに気づきました。

例えば、

レジが混んでる時

車の渋滞の時

前の車がバック駐車が下手で待たされる時

 

 「まだかなー」とか「なにしてんだよー」とか頭の中に浮かんできますよね。

 

そんな時にホ・オポノポノを使えば、無になれるって書くと大袈裟だけど、余り気にせずに時間を潰す事が出来ます。手遊びしてるみたいな感じです

終わりに

今日は色々やった~

 ①録音アファをつくった 

 ②動画を始めてつくった 

 ③Youtubeに始めて動画を投稿した 

 ④シェアボタンを整えた 

 ⑤グローバルナビをつくった 

 ⑥バイナンスのアカウントつくった

 ⑦ブログ用のTwittreアカウントつくった

 ⑧Twitterのつぶやきをブログのサイドバーに載せた

 ⑨ブログ村へ登録した

 ⑩Google アナリティクスを導入した

 

よく頑張った私。えらいぞ~♡

 

↓↓次回記事

aisyuudog.hatenablog.com