役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

2018-03-30から1日間の記事一覧

【体験談】瞑想後に見た「老人」の夢について。

浮世離れした「医者」 老人との会話 老人との会話(2) 夢からの目覚め まとめ (3月 30日 20:06) この記事を載せたあと、即瞑想に取り組みました。 しかし「30分」も経てば、眠くて眠くて仕方なくなりました。 なすびの大群が襲ってくる幻覚がみえてきま…

「ブログ」が見辛い。キレそうなので瞑想をする。

んああああああ!!!!! どうすればいいんだ! 自分らしさを残したい (12:21追記)なんでこんなクソ記事を挙げてしまったんだ!連日投稿なので、こっちを重視して!!! (12:56追記) そうか!わかったぞ! 「前口上」が必要なんだよ、いきなり箇条書きか…

引き寄せ実践報告【81/82/83/84/85日目】アセンション状況。私生活について。

①「1800文字」あります。② オカルト注意③ ☆だけ、つけてくれる人は《▶1番下まで飛ぶ。》で飛んでください。 今日のポイント①「アセンション状況」②「私生活について」 アセンション状況 ①「曼荼羅」について ②「色」について 色が「何故」分かるか。 ①. 目を…